応援コメント

第10話 君は変わった(お互いに)」への応援コメント

  • なんだこのゲームのガチ勢とenjoy勢の違いみたいなアレは

  • 約束や彼女のことを忘れていた振りを続ける主人公がひどい。想いに真剣に向き合おうとしない。
    ここまでダメ男に成り果てた理由が明かされること、それを乗り越えられることに期待しています。

  • 幼馴染はヒドインっぽいですしこのまま他の子と幸せになってほしいですね。

  • 小夜ちゃんは千尋の何が気に入らないんだろう?話してみたら昔のように優しいところとかわかるかもしれないのに...
    顔や容姿だけみて今の千尋は好きじゃないと結構酷いこと言っていますね。千尋はずっと小夜ちゃんのことを覚えていたのに...裏切り者呼ばわりはあんまりな気がします。
    千尋には過去に約束を守れなくなった出来事があるんだと個人的に思います。しかし今後それを小夜ちゃんが知ったら手のひら返しで好きになるのでしょうか?それとも内面が昔のままでも容姿が気に入らなければ受け入れられないのでしょうか?今後続きが気になります。早く仲直りできるといいな