『午前3時のカレー』

やましん(テンパー)

『午前3時のカレー』

 


 もう、おしまいだな。


 潮時か?


 そこは、まだ、わかりません。


 カレーがある。


 カレーを午前3時に食べて、寝られるか?


 からい、カレーなのだろう。


 いろが、そう、証言している。


 

 純粋なカレーだな。


 なにもかも、溶けていて、姿はない。


 

 ああ、かれー〰️〰️〰️〰️。



 睡眠薬が、ぶっ飛ぶかな?


 それは、なさそうかな。


 夢が誘っている。


 怖いゆめだぞお〰️〰️〰️〰️〰️〰️👻


 いいさ、寝てみよう。


 ハートは、いつまで、もつの?


 身体中、痛みが走る。


 カロナールは、飲みました。


 でも、左腕が、ずきずきさん。


 おしっこが、全開。


 これは、全てが、分解してしまいそうじゃないかい。


 あたまは、そらに、飛びます


 うでは、平行に、ふっとぶ


 からだは、転がりまわる


 足は、そこ、あたりを走り回る。


 やましん、最大の、ショーだ。


 見てください。


 あなたがたが、不機嫌だった、お返しです。


 あなたがたの、成果です。


 華々しく、ばらはらに、とびちるのです。


           🎆       🎆

       🎆      🎆 🎆

           🎆


 ほら、くびは、あの、木の上ですよ。 🌳


 右足は、東に行きました。


 左手は、垣根の陰に隠れましたよ。



 それは、昔の怪談映画の影響です。




 ば〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️、ん。    


 あ、ちょっと、レンジかけすぎたかな。


 爆発しちゃった。


 もう、4時です。


 

          🍛  

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『午前3時のカレー』 やましん(テンパー) @yamashin-2

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る