応援コメント

第120話:期初ミーティング」への応援コメント

  • 自信をもってみんなのお陰って言えるのすごいですよね

    作者からの返信

    静内様

    全員がお互いに、みんなのおかげと言えるチームっていいですよね!

  • いやぁ、随分雰囲気が良くなりましたねぇ。
    昔の生意気なほのかちゃんが懐かしい⋯⋯。
    多分今のほのかに昔の発言を聴かせたら白目剥いて倒れますよ。

    作者からの返信

    あわわ様

    > 多分今のほのかに昔の発言を聴かせたら白目剥いて倒れますよ。

    ホントですね。
    「言わないでぇぇぇぇぇっ!」とか叫びそうです(笑)

  • うん。
    やはり、達成は喜ばしい事ですな。
    数字に追われるのは宿命ではありますが、振り回されないのが肝要。
    えぇ、目を逸らしてる訳では無いですよ。
    月毎に向き合ってる訳ですから。

    そして、酒と言ったら麗華ちゃんが絡んで来るのが常道。
    次は彼女のターンで期待しましょう。
    いきなり、あーんな展開になってもばっちこいです。

    作者からの返信

    明楽様

    営業の仕事はホント一生数字とお付き合いしなきゃいけないですもんね……
    無事に達成した時くらい、はめを外すのもいいかもです。
    はめを外す……麗華さん、まずいかも(;'∀')

  • まずは目標達成おめでとう皆さん。
    さてこの世界の……志水市の経済的な状況はどうなのかな?f(^_^)
    求める企業が有って成立する業種。様々な会社が志水市に立地を望んでくれば、ますます安泰と思いますが……(^_^;)

    皆の変化に、戸惑い、感じて、気持ちを新たにする凛太。4月なら花見だよなぁ~、また凛太の友達と逢う、三美女……いやいや五美女…六…七…八とそろそろ二巻の話がくるのか?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    営業系の仕事をしてると、期の締めって特別なものがあります。
    達成感が得られるかどんよりした気持ちで終えるか。

    志水市はそこそこ景気はいいようですね。(適当w)

    そんなにたくさん美女が……(;'∀')

  • 年度末決算お疲れ様です。私はまだ半期n 何でもありません。少数派です。

    昨年比130パーセント 下期半期150パーセント
    お化けじゃないですか。社内でも注目されますよ。でもあまり注目されますと・・・フラグはやめておきます。

    皆さん波長が合ってきましたね。謙虚になったほのかさん、気持ちを表に出すルカさん、和やかに見つめる所長さん。ここまで人を変えてしまえるなんて恋は恐ろしいものです。こわいこわい。あぁ まんじゅう怖い

    数字は指標のひとつかもしれませんが「変わった」ことがしっかりと出ますね。しかも明るい数字です。

    そして祝勝会・・・お酒呑まれるのですよね・・・あれっ

    作者からの返信

    音無 雪様

    どうやら志水営業所の皆さん(きっとほのか)は、昨年下期は遊んでたんじゃないでしょうか?
    なので150%……笑

    まんじゅう怖いですよね。
    僕も「素敵な彼女」が怖いから、誰か届けてくれないでしょうか?

    さて、飲み会ですね。
    音無さんも参加予定でしょうか?

    編集済