応援コメント

第119話:美女たちそれぞれの気持ち③(麗華の独白)」への応援コメント


  • 編集済

    よし、もう一回所長パートを作ることを許可する。
    堕とせ、今押せばいけるぞ!
    あ、ついでに氷川さんと忘れられしエース社員も⋯⋯

    作者からの返信

    あわわ様

    許可ありがとうございます!(笑)
    今押せばイケ……るでしょうか?(;^ω^)

    氷川さんと相原さん……
    今回の独白はないようです(´;ω;`)


  • 編集済

    麗華姉様は完全に認めていますね。(^_^;)出張の件も含めて……

    ただ他の二人もひらりんに惹かれていると感じている。そして自分に出た恋心にはフタをする。

    ひらりんがしっかりと告白しない限りは麗華姉様に幸せがこないのか………(T0T)…寂しいよね~つむリン。(元ネタ:UCガンダム ロニ姐さん)
    そろそろ隠しコマンド『ハーレムフィールド』展開してくれないかなぁ~f(^_^)

    そしたら、姐さんおっぱい、同期巨乳、メガネ美乳、その他色々楽しめるのに~~( ≧∀≦)ノ

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    認めてますね……
    あの行動は認めざるを得ないでしょう(笑)

    会社の小さな営業所が舞台なので、ホントにハーレムにしちゃったらえらいことになりそうです。
    下手したら凛太君、風紀を乱したと言うことで懲戒処分になるかも(;'∀')

  • 思い返せばたったの四ヶ月なのですよね。すべてを大きく変えてしまったひらりんの力は今更ながらに驚きます。空気を変えてしまうことはとても大変なはずです。その大変さが分かっているからこそ所長として、年上として動けなくなっているのですね。
    二人の想いを分かっているのは流石です。そんな目を持っているからこそ悲しいですね。もう少し女として幸せに我が儘になって欲しいと願います。

    あと二ヶ月 この期間が会計期末だけではないですよね。なにかが動かなければならない期間に感じます。

    ちなみに10月が期初ですので3月は期末ではn 何でもありません。気のせいです。
    でもじゅうななさいは最近忙しいのです。

    作者からの返信

    音無 雪様

    そうですね。たった4ヶ月です。
    連載始まってから1年半たってますけど(笑)

    管理職の責任感というのは大変ですね。
    麗華さんは自分を律する力が強いようです。
    (酔っぱらわなければ)

    ちなみに凛太が転勤してきたのは下期の期初(10月)ですから、3月末で年間の期末なのです。

    ※初めからそう言う設定なので、”たぶん”間違った記述はしていないはず……(;^ω^)