応援コメント

第100話:まるっきり嘘」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    なるほど…ボイスの改竄とかこすい奴だと思ってましたが、手口も似たり寄ったりだった…思った以上にこすい奴だ。でも、それって採用した側の人事担当が処分されますよね…適正に判断せずに採用決めてたとか、社員が財産だとしたら、そこに価値が無いものを入れる事だってあるわけですし。そんな奴は信用出来ないからなぁ…要は受けとる側もこすい(笑)

    作者からの返信

    196様

    だいぶん悪いことをしてますね勝呂さん(;^ω^)
    でもリベートって受け取る人がいるから渡す人がいるんですよね……

    我がリクアド社は真っ当なビジネスに徹しています!笑

  • 100話おめでとうございます!
    俺もなでなでしてあげます(野郎のなでなでとかいう誰得なやつ)

    「おいおいお前ら。いい歳して、何を勝手に青春してんだ? 俺は無視かよ?」
    乙女はいつまでも17歳だから青春して良いってばあちゃんが言ってた

    作者からの返信

    男様

    ありがとうございます!
    なでなでもありがとうございます!(;'∀')

    素敵なおばあちゃんですね^^
    やっぱ乙女はいつまでも17歳なのですね笑


  • 編集済

    やはり、ほのかが言うと、「お前が言うな!」と言いたくなるのは、拗らせてしまってますな。

    方向性の違いでしょうかね?

    あぁ、ほのかもヒロインとして見てあげないと・・・

    でも、あの言動も行動も、私のヘイトしか刺激しかしない・・・

    余計な事を喋らず、大人しくしてれば・・・最早ヒロインではないですね(笑)

    どうせ読むなら可愛いヒロインだけ読んでいたいです!

    何はともあれ、100話おめでと〜(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

    作者からの返信

    明楽様

    明楽さんは最初の頃からほのかには厳しい目線ですもんね……
    たぶんもう、坊主憎けりゃ袈裟まで憎い状態( ノД`)シクシク…

    おかげさまで自作初の100話到達です。
    ここまででたぶん2巻分くらいだと思いますが、果たして書籍は何巻まで出せるのか……(;'∀')

  • 「女は女優で演技は見破れない。」そんな言葉がスッと浮かんだ。f(^_^)
    そして麗華所長の登場からの、凛太の正々堂々による正面突破!ここに見事ザマア完結。
    ところで凛太情報でルカたんとほのかチンの好感度は上がったと思いますが、麗華所長は?
    もしかして営業技の1つとして浮かんで居たのかな?( ゚ε゚;)

    エッと今日は週末でしたっけ?
    みんなで後会、そして凛太はまた餌食に……楽しみだ。

    ところでツイッターのSSの情報は?まだかなぁ~、アニメイトなら行けるんだよなぁ~、だけどネット予約が良いかなあ~?
    基本の本屋かなぁ~………
    これは4冊買わせる為の作戦か?( ̄0 ̄)/

    音無さんへ、ナデナデの後に『商売人っメッ♥』と怒って下さいね。(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    いや、ほんとに。女性は女優ですね。
    ちょっとやそっとじゃ見破れません(;'∀')

    そして麗華所長は、どんな風に思ってるんでしょうか?
    飲み会……あるかな?

    SSの情報は、ファンタジア文庫公式サイトに特設ページができたら載るのではないかと思います。
    特設ページは月末か月初に公開されるようですのでもうすぐですよ^^

    ところで音無さんに厳しい対応を促すのはやめてください(´;ω;`)ウッ…


  • 編集済

    信頼度もありますが、現実として目の前で危ない展開になっていたら助けに入ってしまうのが人情です。それにひらりんですから黙って見過ごせるわけ有りませんよね。

    ひらりん女にコロッと騙されるようにも見えます。でも騙したはずの女性が罪悪感でいっぱいになってごめんなさいしてしまうまでがセットのように感じます。突き抜けたお人好しってある意味最強です。

    ほのかさんが青い展開に入りましたがこれで少しは好感度上がりましたでしょうか(読者内オリコンランキング)

    信頼していた上司に裏切られるって声高に宣言した勝呂さん。特大ブーメランが刺さりますよ。

    きちんと裏がとれて、しかも強力な手を打つまで用意して、ひらりんここに有りです。皆さんに愛されていますね。畳み掛けるような展開がすっきりします。これで会社としての騒動は落ち着きそうですが、所内の人間関係は大きく動きそうです。
    直後の顛末記楽しみにしています。



    祝電

    100話達成おめでとうございます。いっぱい頑張りましたね。なでなでしてあげます。


    追伸
    天の声が聞こえて参りましたので追伸です。
    書籍が売れすぎてこちらの更新を止めたら めっ ですからね。売れっ子作家さんですから収入凄いですよね・・・
    そう言えば素敵なワンピース見つけたんですよぉ(上目遣いちらっちらっ)

    作者からの返信

    音無 雪様

    ひらりんが本物の悪女に会わないことを祈るばかりですw
    そしてほのかちゃん。
    どうでしょう?
    読者内オリコンランキングは上がったかなぁ……?
    色んな読者さんの中でも、結構好き嫌いが分かれておりますので……(;'∀')

    まあ、どんな相手でも善意に捉えるのがひらりんのいいところですから。
    ひらりん内オリコンランキングは上がったようです。

    祝電ありがとうございます!
    音無さんのなでなでがあれば、あと100話書けそうです

    <追伸への返信>
    そりゃもう書籍発売したら印税は1億円ですよ(たぶん)
    ワンピースくらい、100着くらい買ってあげましょう!o(^^)o

    編集済