応援コメント

第97話:ねえひらりん。どう思う?」への応援コメント

  • 会食を伴う接待で相手は女性社長・・・お酒は飲まない・・・接待中は連絡不可・・・すっごく怪しく感じるのは私だけでしょうか。警戒しすぎて色々と怪しく感じてしまいます。

    もっとも強力と名高いウインクでアイコンタクトをとるから周りが盛大に反応します。色気のある女性がウインクすると破壊力違いますからね。(私はウインク出来ません。両目が・・・悲しい)

    ここで有力な情報が入ると共に恋のジャブを受けてます。ひらりんには効果無いようですけど。

    こんな終わり方では所長の動向が余計に心配になります。さらに呑みに行ったふたりに罠が待っていそうでこちらも心配です。ラノベの神様はどんな波乱を用意しているのでしょう。
    ねえつむりん。どう思う?

    作者からの返信

    音無 雪様

    所長は様々なフラグが立ちまくってる!?
    どうなんでしょうね?(;^ω^)

    僕は音無さんにウインクされたいですっ!
    あ、単に両目を閉じて「アンタなんか見たくないわっ!」状態か……汗

    ひらりんは恋のジャブ程度ではビクともしません。
    鋼の肉体を持つボクサーと同じくらい打たれ強いのですo(^^)o

    さて波瀾はどんな波乱を用意してるんでしょうねぇ。
    つむりん、わかんない(´-`).。oO

  • 個人的に凛・蘭が割と推し

    作者からの返信

    Newton20175

    ありがとうございます!
    凜さん、蘭さん、割と人気があって嬉しいです^^

  • とりあえず、ほのか暴走フラグが立っている気がしますが、そうならない事を祈るばかりです。

    これ以上、馬鹿になっているキャラに煩わされたくないですね。

    結果的にプラスに転じたとして、結果オーライはいただけません。

    勿論、これは杞憂ですよね?(笑)

    作者からの返信

    明楽様

    基本、ほのかの暴走フラグはいつも立っている気がします(笑)
    さてどんなことが起こるのか?

    明楽さんが楽しんでいただける展開であることを願うばかりです(;^ω^)


  • 編集済

    アララッ、所長の意図がみんなに伝わってないぞう~f(^_^)

    ほのかちんは相変わらず。
    凛太は氷川姉妹から何かを入手したみたいだ。(^_^;)
    ルカたんはどうなんだろう~?

    勝呂は内から崩す策を考えているのかな?
    それとも自信過剰でシッポを取れる?

    そういえば祝100話!
    引き続き執筆活動頑張って下さい。

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    そうなんですよ。
    とうとう100話です!
    ショートストーリーが3話ありますので、タイトルに付けてる話数は第97話ですけど(;^ω^)

    さていよいよ次話はほのかの出番だ!(ホントかよ?)