応援コメント

第93話:3人の美女にツッコまれる凛太」への応援コメント

  • 美女3人の冷たい視線かー。自分はそういう趣味はないんでぞくぞくはしませんが、鈍感王ひらりんと言えど感じるものがあったか

    そして妙なやる気を出したほのかは100%何かやらかすだろう、しかしそれが悪いほうに転がるだけとも思えない
    きっと正攻法では得られない何かを齎してくれる、はず……

    作者からの返信

    quadir様

    凛太も、冷たい視線にぞくぞくする趣味はないと思いますw(たぶん)
    ほのかちゃんの凸撃は、果たして成功するのか?
    成功以前に、ちゃんと凸れるのかどうかが不安ですが(笑)

  • やはり、救いようの無いアホの子でしたね。
    一体、彼女に何をやらせようとしているのか?

    これは今後の展開をお待ちするという事で。

    まぁ、なんとも煮えきれない人達ばかりの中、ルカの動向が気になる所です。

    作者からの返信

    明楽様

    アホの子……(;'∀')
    おっしゃるとおりです(笑)

    ルカたんはどういう心情なのでしょうか?
    無表情の裏にあるものは?

    次のエピソード辺りで、もしかしたらルカの心情に進展があるかも、です。(未定)

  • 胸に爆弾を持つポンコツ乙女が、スーパー危険な鬼畜の元に向かうとのたまわった。( ゚ε゚;)

    『虎穴に入らずんば虎子を得ず』
    返せば、虎の子が欲しいなら猟師に頼め!

    さぁフリーズ解除の一番手は誰だ!
    そしてほのかちんにどんなセリフを浴びせる?(^_^;)

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    ハリウッドのホラー映画では、
    「何ビビってんだよ。こんなの大丈夫だよ、ハハハ」
    とか言って危険を顧みずに無茶をする人物が、だいたい最初に殺されるんですよね……(;'∀')

    あ、いや。
    ほのかのお話とは関係のない雑談ですけど(←別にフラグじゃありませんw)

  • 更新お疲れ様です。
    ほのかちゃん…この状況でやらかしたらめっちゃヤバいけど大丈夫か!?ここでポンコツ返上するのか!?
    続き楽しみにしてます!

    作者からの返信

    196様

    ほのかちゃん、だいぶやる気になってるようです。
    果たしてポンコツ返上できるのかそれとも……(;'∀')

    どうなんでしょうね(笑)

  • どう見てもツッコミ待ちですよね。ツッコミと言いますか総叩きです。
    ニヤニヤしていたらギルティです。(本人の自覚が無くても乙女が判断すればギルティです)四面楚歌に上空から爆撃を加えてしまいます。

    ここでルカさんの力の片鱗が見え隠れします。怒らせると怖いですよ。そしてほのかちゃんは怒らせると面倒です。なんだかとんでもないこと言い出しました。
    最近ポンコツしていますけど大丈夫でしょうか。


    作者からの返信

    音無 雪様

    ギルティ判決……(;'∀')
    この物語が始まって、初めての凛太のピンチ?
    ……と思ったら、そんなに修羅場にはなりませんでした(笑)

    ルカちゃんの無言の視線が怖いですが。
    彼女は何を思っているのでしょうか?(謎)

    さてほのかちゃん。
    とんでもないことをしでかさなければいいのですが……(決してフラグではありませんよっ!)

    「最近」と言っていただいてますが、ほのかは最初からずっとポンコツな気も……笑