応援コメント

第85話:麗華所長と一緒にアイスを食べる」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    所長…火照りを誤魔化すのに泥酔しちゃったらまずいよ…いや、不味くない、むしろ美味しいかも(笑)楽しみにしてますね。

    作者からの返信

    196様

    火照った時にお酒で冷やすのは……
    火に油を注ぐってやつですか(笑)

  • 此処まで来てるのに何故だ!?

    でも、仕方がない。
    これがひらりんだから。
    波瀾さんなら迷わず食べてしまうシチュエーションでも、きっとそうはならない。
    そして、麗華ちゃんはお酒で失敗するのか!?
    いや、しない。

    作者からの返信

    明楽様

    これがひらりんですね。
    僕なら30分前にはすでに食べ終わってます←嘘

    麗華ちゃんはお酒で失敗?
    (反語になってますねw)
    まあ相手はひらりんですからねぇ


  • 編集済

    面白くな………面白く……面白…面白いじゃないか~!
    一話で二人分だよ~、やるじゃねぇ~か~波瀾先生よぅ~( ≧∀≦)ノ

    凛太も素敵な女性に対して照れ隠しを発動。
    方や麗華所長は予測通り呑み過ぎた。
    こないだは家に送る心配だったが、今回は寝てくれるか?本音を漏らして困らせるか?
    それとも無意識抱き枕を披露するか?

    予測が立ちすぎて絞れない~( *´艸`)

    ↓拝啓 音無様 悩殺の前に、チラリズムって作戦が有るのを御存知ですか?
    これはスタイルの良さが関係せずに男性を篭絡出来るんですよ( *´艸`)紡さんで試して下さい。

    あと17アイスクリームって?何ですか?
    紡さんは御存知なんですよね~。
    教えて下さい。m(。≧Д≦。)m

    ~ひとり言の返信~
    最初から谷間が見えるエロさよりも、胸元は屈んだ時が唾を飲む。(例:ニュース番組とかで女性アナが魅せたアノ一瞬。録画してないのを後悔する時間)
    裾は片足だけが膝上が覗く。(例:意図的なのはチャイナドレス)
    エロを知り尽くしていますなぁ~紡先生は………

    そうか音無さんは妄想力が高いのか……
    と言うことは、知識と情報が高いから………ここでは言えねぇ~f(^_^)

    17アイスクリームはゲーセンとかに有るあれか……買った事が無いなぁ(^_^;)

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    さてさてさて。
    次回、どうなるでしょうか……

    実は今時点で、次話はまだ書いておりません。
    だから作者にも、次にどうなるのかわからないのです!
    (たまに書いてる勢いで展開が変わることがある笑)

    ところで、ガウンはやっぱりチラリズムですよね。
    胸元と裾。
    僕で試したら、秒で堕ちます(笑)


  • 編集済

    化粧しないでガウンだけで勝負できるとは羨ましい限りです。大人の女性です。殿方の前でガウン姿を披露するのはなかなか機会に恵まれませんね。まあ機会に恵まれたとしても悩殺できるかどうかは別問題でして・・・  うぁぁぁん

    美人だと思わず口にさせてしまう美貌と、褒められても(表面上は)動揺しない態度が素敵ですね。ますます大人の女性です。

    でも内心では舞い上がってアルコールを口にしてしまうところはブレませんね。セイフティロックが解除される音が聞こえてきました。ベッドはひとつしかありませんよ。


    質問
    じゅうななさいのくまさんパジャマで対抗したいと思いますがいかがでしょうか
    いまなら17アイスクリームも付けちゃいます。



    ヤンさんへ
    チラリズムって考えてみると難しいです。どのあたりまでチラッとすればよろしいのか・・・標準装備では肌の露出が少ない私にはハードル高いのですよ。(夏でもタイツ装備♪)
    文章だけでこれだけ色気が伝わってくるのは
    1:所長さんの悩殺力の高さ
    2:紡さんの表現力の勝利
    3:音無の妄想力
    のどれかでしょうね。

    ちなみに17アイスクリームは自販機で販売しているグリコのアイスクリームです。手軽で大好きなんですよ。

    作者からの返信

    音無 雪様

    なかなかガウン姿を他の男に見せる機会はないですね。
    機会ができた時点で、そりゃもう付き合ってるのが普通かと(笑)

    で、ガウンさえ着れば、チラリズムのおかげでどんな男でも悩殺されりゅのです。(噛んだ)

    麗華さんは凛太を好きになるのは自制してるくせに、なぜ酒は自制しないんでしょうね?( ゚д゚)。o
    (答。ご都合主義だから)

    ヤンさんへのメッセージの答えは「3:音無の妄想力」一択でしょ!

    編集済
  • ああ、所長の酒量が許容ラインを越えて行った……
    これは、ゆうべはお楽しみでしたね展開に至る前にしどけない寝姿を披露する麗華さんに困惑するひらりんが見える見える

    作者からの返信

    quadir様

    あっという間に酒が進んでしまいました(;'∀')
    確かに所長、飲み過ぎたらすぐに寝てしまいそうですねw