応援コメント

第82話:麗華所長は聞き間違える」への応援コメント

  • ( -言- )クククッ
    いいぞいいぞ!!

    作者からの返信

    士郎様

    どんどん「いい方向」に転んでいきますね(笑)

  • ヒロインが聞き間違いをする非常にレアなパターン
    ここからベッドを譲り合うまでがテンプレ

    作者からの返信

    男様

    しかもかなりしっかりしたキャラの所長が聞き間違いですから……酔ってるせいですね(;^ω^)

    ベッドを譲り合って、そして……
    続きはWEBで!

  • 更新お疲れ様です。
    今頃ほのかちゃんはニュータイプのようにピュキーン!ひらりん!?となっている事でしょう。でも我々読者にとっては血沸き肉踊る展開!続き楽しみにしてます。

    新作も読ませて頂こうと思ってます。

    作者からの返信

    196様

    ほのかはどうしてるんでしょうね?
    虫の知らせが届いているのでしょうか?
    次回をお待ちくださいm(__)m

    新作の方も楽しんでいただけたら嬉しいです!

  • 2人で話してて何かを聞き間違えるのかと思ったらそういうことか笑

    作者からの返信

    コウ様

    そうなんですよ(笑)
    話タイトルは今話の一番最後に回収でした。

  • 酔っ払っていてはしょうがないですね。

    そして、普通ならここで良い事があるのですが、きっと無いですね。
    このチャンスをものにする男ではありませんからね。
    ストーリー的にも。

    美女クイーンサイズなんてこの野郎ですけど(笑)

    作者からの返信

    明楽様

    はい。酔っぱらっていては仕方ないです。
    なので酔った勢いで、明楽さんの予想に反してこのまま良いことが起きてしまっても仕方ないです。
    予想外に上手くいって、所長と凛太が付き合いだして、いきなり本作が完結してしまうなんて展開になったら驚きですね。

    はい。作者が一番驚きますw

  • まずは当方の工作員が出過ぎた真似をして新幹線を止めてしまったことお詫び申し上げます。
    居酒屋新幹線などという言の葉も御座いますが、やはり落ち着いて呑んでくださいませ。

    泊まりと決まって過るほのか嬢の姿。ほのかさんが知ったら悶えてベッドでぐるんぐるんしそうですね。

    所長さんとふたりきりを意識してからのドキドキ描写も素敵です。美脚に芽を向けるひらりん。正確です。やっぱり美脚ですよね。

    クイーンベッドを目の前にさらに酔わせてどうしましょう。いやん

    作者からの返信

    音無 雪様

    新幹線が止まったのは、やはり音無さんのせいでしたか。
    もしかしたらそうじゃないかと思ってたんですよねぇ……

    同じ部屋に泊まることになったのは、絶対にほのかには言えませんねw
    美脚に目を奪われたことも内緒ですwww

    そして出ました。
    音無さんの「いやん」。
    そんなこと言っちゃいやん。

  • 所長は大好きなお酒を途中で切り上げてまで日帰りしようと努力はした。そっかー、天災じゃしょうがないよね……

    ほどよく酔ってるし疲れてたし、聞き間違えもしかたない。ひらりんなら床とか浴室で寝るとか言い出しかねないけど、自分のミスだと思ってる所長が許すわけもなく
    長い夜になるのか、速攻で寝落ちしてしまうのか

    作者からの返信

    quadir様

    ”ちゃんとした社会人ラブコメ”なので、所長たる者、ちゃんと日帰りする努力をしました!(笑)

    そしてどこで寝るかは……さすがです。quadirさんのおっしゃるようなやり取りがきっと出てきますねw

  • 終電に間に合わせる理性が残るくらいで切り上げた麗華所長。
    なのに神は見棄てるのか?(…チャンスを与える?)
    見付からないホテルに、理性が許せる範囲で選んだツインは…クイーンって……
    まさかの酔っぱらって聞き間違えたのか~( ゚ε゚;)
    ひらりんは状況を悲観的に考えないようにしているが、手には買い込んだお酒…
    自棄になって、恥ずかしさを忘れる様に麗華所長が呑めば……早く来週よこ~い~\(^-^)/

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    酔っぱらって聞き間違えたようです(笑)
    手に買い込んだお酒があるのは、さらっとした描写だったのですが、さすがヤンさんはしっかりと目を付けていらっしゃいます(;^ω^)

    さてどうなるのか?
    長い夜がやってきそうです。