応援コメント

第74話:恥ずかしがったりムカついたり」への応援コメント

  • 二人に2828😊

    次回は異世界転生ですかね?(すっとぼけ)

    作者からの返信

    静内様

    異世界転生、無事に成功しますでしょうか……?笑

  • 前転回避こそ最強の回避法

    作者からの返信

    れん、さん……

    前転したら車道に完全に出てしまって、轢かれちゃいます……(;'∀')

  • 更新お疲れ様です。
    原因の半分は母にありですね。認めないなら認めないでかまわないとして本人の集中力が散漫になるほどしつこくメールをしてどうするの。家帰ってからしっかりと娘と話し合えばいいだけなのに。
    しかも娘が好きになってるのわかってるだろうに認めないとか理解しようとしないとかちょっと性格に難有りすぎに感じる…娘のためを思ってと言いながら娘の気持ちを考えない…自分の親がこんなこと言ってきたらぶちギレて大喧嘩だな。
    ほのかちゃんは母親が大好きなんでしょうね。なんとか分かってもらって認めて貰いたいだけだろうに…

    作者からの返信

    196様

    娘ももういい大人なんだから、口だしする親がおかしいんですが、世間には割とこういう親もいますね。
    子供がまだ小中学生ならモンスターペアレントにもなるタイプ(笑)

    ほのかは普段は母親と仲が良いみたいで、わかってもらいたい気持ちが強いようですね。

  • ほっ、ひらりん轢かれなかった…
    怪我したらひらりんの軽いフットワークが出なくなっちゃうw
    ホント怪我は大変ですから…
    剥離骨折が4ヵ月たっても完治しない方もいらっしゃるようですし(^_^;)
    ま、かくいう俺も肉離れ1ヵ月かかりましたw
    普通に歩けるようになったのは、一昨日ですわwww

    作者からの返信

    tak9646様

    ひらりんが大けがしてたら、ほのかが看病してくれてたでしょうか?
    いや、ルカたんが看病したがるかも(笑)

    足を怪我すると負担がかかる分、完治まで長引きますよね。無理をなさらないように(;'∀')

  • ヤバイ…ヤバイ…ヤバイぞう~
    今日のほのかちんは上白石萌音ちゃんが重なって見える。( ゚ε゚;)
    凛太にしか魅せない喜怒哀楽が可愛くて、可愛くて頭ナデナデしまう。
    わかりますよ、わかりますよ。僕だって僕だってやり…や…り…ま…やると…思う。
    ひらりん「普段の俺なら…」と言ってますが…あなた音無さん曰く『全自動無自覚惚れマシン』ですから(^_^;)

    そして佳境は、赤信号無視のほのかちんを助けるひらりん、そしてクライフターンの様に身体をひねった。
    無事だよね…?お母さん問題もここで解決?

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    ほのかは小柄で童顔ですから、上白石萌音ちゃんはキャラ的に近いかもです。
    そしてほのかの恋はつづくよどこまでも。
    でも凛太も、頭ナデナデはやりすぎましたね。
    惚れマシンが最大出力になってしまう笑

    凛太はなんとか車を避けられたので無事です。
    次回、お母さん問題が解決するかどうかは、ご自身の目で見届けてください(笑)


  • 編集済

    歩きスマホは危ないだけじゃなく、他人にも害を為すこともあるとあれほど……ひらりんの行動で事なきを得たけど、下手すりゃ自身の過失で事故ってたケース

    これ遠因は母親にもあるし、メッセージも含めて前話からちょっとなあ……

    作者からの返信

    quadir様

    今話のテーマは「歩きスマホはやっぱりやめましょう」でした←違う(笑)

    ほのかママ、結構迷惑かけてます(;^ω^)

  • 拗ねてぷいっとするのは恋する乙女しかやってはいけないのです。そろそろ認めましょうよ。殿方に頭を撫でて貰うなんて幼少の頃しかないのです。なんだかムカつくのです。

    お母さまはこのやりとりを見て娘の本気度は伝わっているはずです。読者にだって伝わっているくらいですからね。それでもお認めになられませんか。もしかして嫉妬していませんか・・・ とりあえずお見合い相手をそっちと言うのはやめましょう。殿方に失礼です。

    自分の危険よりも相手の危険回避を無自覚に選ぶこと。誠実に大切にしていなければ咄嗟に出来ないはずです。これでも良い男性と言えないのでしょうか。

    ひらりんの身の軽さ。もしかしてアイドルとしてダンスしているのでしょうか。それとも異世界転生者で「ふっ 止まって見えるぜ」なんて言ってしまうのでしょうか。
    次回「チート能力 時間操作に目覚めたひらりん」期待しています。


    コメント間連絡帳

    なかさん お見舞い申し上げます。痛いの痛いの飛んでけ~です。

    作者からの返信

    音無 雪様

    「拗ねてぷい」
    ほのかはすっかり恋する乙女ですね(笑)
    ほのかママはなかなか認めないようです。遠くから見てるだけですからね。見た目しかわからない。

    ここでひらりんは漢を見せました。それとも見せたのはダンスの能力? またはチート能力?
    どれなんでしょうね?(;^ω^)

    なかさんへのお見舞いありがとうございますm(__)m

  • イチャイチャ具合👍(壁になって見守りたい)
    最後の行動👍(だけどほのかは気お
    をつけよう!危うくひらりんが転生してこの小説がファンタジーになるところだったぞ!)
    母親👎(しつこいぞ☆黙って見守ってろ☆ババアが☆)

    作者からの返信

    男様

    ここで主人公が車に轢かれて異世界に転生したら……
    18万文字を超えたところでようやく異世界転生する作品って斬新ですね(;'∀')

    ほのかちんには気をつけてもらいたいものです(;^ω^)
    せっかくだいぶんイチャイチャするようになってきたのですからね(笑)

  • 更新待ってましたー!ってまた続き気になるやつだし!?

    チョロインってかわいいですよねー

    作者からの返信

    kuma-no様

    はい、チョロインは可愛いです(笑)
    僕は大好きです。
    また来週まで続きをお待ちくださいm(__)m


  • 編集済

    この最後の行動がお母さんにはどう映るかな?
    それとほのかちゃんますます惚れそう笑

    作者からの返信

    コウ様

    こんなことが起きて、ほのかは……そしてほのかママはどうなるのか?
    次回をお楽しみに!
    (また一週間後でスミマセンm(__)m)