応援コメント

第66話:いったい誰に言い訳をしているのやら」への応援コメント

  • ほのかさんへのニヤニヤ回ですね🐱

    作者からの返信

    静内様

    ほのかの妄想が暴走してしまってますwww

  • ほのかさん妄想劇場最高潮ですね。やっぱり私のお仲間のようです。妄想の中でぐるぐる考えているうちに自分の気持ちを認めなければならなくなったようです。あとは実世界で素直になれるのかが最大のハードルですよねぇ。

    イケメンの定義って何でしょうね。それぞれ価値観違いますから難しいですよ。恋に落ちてしまえば痘痕もえくぼ。あとはお母様が何を仰るかです。娘が幸せそうに笑っていたらもう合格な気がします。

    さてお願いするにはふたりきりにならないといけません。ルカさんが神の声があったようで外出してくれました。紡さんあと一声お願いします。

    作者からの返信

    音無 雪様

    音無さんも妄想炸裂女子ですか。
    ほのかちゃん、妄想を拗らせて現実対応できなくならないように祈ります(笑)

    イケメンも、可愛い女の子も、それぞれ好みがありますし。
    ホント好きになってしまえばカッコよく見えてしまうってこともありますから。
    価値観の多様性があるからこそ、人間って面白いんですよね←なぜか急にまともなことを言い出した作者

    次話で、あと一声させていただきますので、しばらくお待ちくださいm(__)m

  • 「ああ、任せとけ。一生懸命、擬似彼氏をやるよ。ほのかのために」まあ1言違わずに言うでしょうねえ、ひらりんなら。

    作者からの返信

    れん、様

    ですね。
    いかにもひらりんが言いそうなセリフです。

  • 更新お疲れ様です。
    千載一遇のチャンス!ほのかちゃんものにできるか!?

    作者からの返信

    196様

    ポンコツほのか。
    ちゃんとお願いできるでしょうか……?(;^ω^)

  • 初々しいのう(ニマニマ

    作者からの返信

    男様

    ほのかちゃん、年齢の割にかなり初々しいですw

  • 更新お疲れ様です!

    妄想してるほのか可愛い。可愛すぎる…。
    さぁ、擬似じゃなくガチ告白を!w

    作者からの返信

    心愛。様

    ありがとうございます!
    ほのかの妄想が炸裂しております(笑)
    ガチ告白、できるでしょうか?
    どうなるかなぁ……(;'∀')


  • 編集済

    まさかのほのかちんの妄想o(><;)(;><)oで一話が終わるとは…
    妄想大好き女子笠原…ほのか。
    夢の中に入る江藤…ほのか。二つ名が決まらないなぁ(^_^;)
    ルカたんに向けたセリフ、頬杖え付いて足プラプラして言ってるでしょ~。

    さぁほのかちん。じっくりシュミレーションしたんだからしっかりとゴール決めてね。

    返々信~
    紡先生こんばんわ
    まさか、次回の紡劇場はポンコツほのかの一人芝居で凛太に伝わらずに終わるのか…( ゚ε゚;)
    ちなみに有川浩先生の『図書館戦争』のヒロイン笠原 郁
    もう1つは池野恋先生の『ときめきトゥナイト』のヒロイン江藤蘭世です。
    とりあえず2人共ハチャメチャな性格です。(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    すみません。笠原と江藤がわからんです(;^ω^)
    「頬杖え付いて足プラプラ」は、まさにそんな感じですね。アニメ化してほしい(笑)

    さて、ゴールは決められるでしょうか?
    ポンコツほのかなので一抹の不安が……

  • やはり真の意味で初恋だったかー
    まだ自分の心に言い訳しながらだけど、実際にデート(偽装)したら果たしてどうなるかねえw

    作者からの返信

    quadir様

    本当の恋をしていないので、男性に関して変な価値観をもっていたようですw
    デートしたらどうなるのか、楽しみですね(^^


  • 編集済

    初恋かぁ
    可愛いなぁ笑

    そしてほのかちゃんだけじゃなくて見てるこっちもきゅんきゅんしますよ笑

    とか思ってたらまだ僕高3でこの人たち年上だった笑

    あとほのかちゃんとお母さんがもし親子だなぁって感じが強かったら多分ひらりんと話したらすぐ認めて結婚しなさいとか言いそう笑

    作者からの返信

    コウ様

    年上でも可愛い女性は可愛いです(笑)
    っていうか、人って年を取っても案外心の中は変わらなかったりするものです。
    安心して年を取ってください(笑)

    ほのかママは凛太を見たらどんな反応をするのか……ちょっと不安だ(;'∀')