応援コメント

第64話:母の口から衝撃的な言葉が飛び出した」への応援コメント

  • あらら😅

    ほのかさん、綺麗ですからね
    しかしお見合いに悩んでしまうのがまたいいです🐱

    そしてとっさにでた彼氏の名前😅

    作者からの返信

    静内様

    以前から母親に紹介を頼んでたくらいなのですが、心境の変化で悩んでしまってますね……(;'∀')

  • お見合いなんだし頼んだ側
    なんだから、断る前提だとしても
    一度は会わないと先方に失礼
    だし、仲介した人の顔も潰すのでは?

    急に沸いた話じゃなく
    事情が変わったとはいえ前々から
    お願いしていたんだから尚更

    作者からの返信

    mars1921様

    そうですね。
    だからほのかママもかなり怒ってましたが……
    現実的には身上書や写真を見て会わずに断るのもあるようですね

  • 更新おつかれさまです!
    ほのか回ですね!
    これはもしかして、ほのかだけでなく、お母様まで落としてしまう…ゴボンなんでもないです笑

    作者からの返信

    negiryo様

    は、がっつりほのか回です。
    ほのかのお母さんはほのか以上に「イケメン以外は認めません!」という人ですから……
    どうなることやら(;^ω^)

  • まあひらりんなら自分の好意に対して以外はハイスペックだから何とかなるやろ(鼻ホジー

    作者からの返信

    れん、様

    ひらりんはうまくほのかママの目をごまかして、切り抜けられるのか?
    どういう展開になるのか、まだまだ目を離せません。
    鼻をほじってる場合ではございませぬ(笑)

  • 本日、紡劇場に足を運びましたが、進撃の小人の上映がしてると思いましたが、何とプロポーズ大作戦(古っ…!)が上映されていました。
    確かにこれも(内容合ってったけ…?)必然でした。
    後はこれが公然となってしまうのか?秘密の関係となるのか?
    これをひらりんがするのですから…何か起きちゃいますね…。
    ただ公然となるとルカたんがどう思っちまうのか?
    秘密となると麗華を始めとする三人の御姉様方はどう感じるのか…?…。
    もうどう転がっちまうか判らなくなりました。
    このまま、ほのかちんでゴールする事も有りなんだと考えてしまいました。(^_^;)

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    プロポーズ大作戦っ!
    果たしてカップル成立となるんでしょうか……?
    それ以前に、ひらりんはほのかママをうまくごまかせるのか?
    ちょっと前途多難な気がしてきました……(;'∀')

    ひらりんをモノにするのは誰なのか?
    まだゴールが見えませんね(笑)

  • 更新お疲れ様です。
    お見合いか~。結局今まで一度もしたことないけどどんな感じなんだろう?と想像することがありますが…面子とかもあるし簡単には断れなさそうな感じがあります。頼んでる立場だし相手も写真見て判断してるだろうし。
    果たしてひらりんマントを発動させられるのか!?というかひらりんに腹芸できるのでしょうか…

    作者からの返信

    196様

    お見合い、僕もしたことないです(;^ω^)
    断りにくいとは思いますが、聞いた話によると、それでも見合いしてから断ることも割とあるようですね。

    ひらりんはどう対応するんでしょうね……?

  • このラブコメを邪魔してくる母親は処分しなければ……って思ったけど、なかなかいい感じの展開になった。
    ナイス母親!(手のひらくるくる)

    作者からの返信

    男様

    母親の無茶ぶりが来ました(笑)
    おかげでひらりんが偽彼氏役をする羽目に……

  • 更新お疲れ様です!
    まぁそうなるよねって感じw
    ほのかはひらりんにどうやって切り出すんだろ…素直に彼氏役やってと言うのか、なんか誤魔化すのか…
    う、想像しただけでもう可愛いw

    作者からの返信

    心愛。様

    ほのかがひらりんにどうやって彼氏役を頼むのか。
    想像を膨らませて次話をお待ちくださいw


  • 編集済

    確かに結婚に際して良い条件の殿方を優良物件と聞きますね。非常に失礼な表現ですね。なんだか申し訳なく感じます。心が痛いです。
    ほのかさんも恋心を覚えて違和感を感じたのでしょう。
    お母様の心配もわかりますが、追い詰められたほのかさんは何故ひらりんの名前を出したのか自答自問で悶えそうです。
    さてどうしましょうか。

    作者からの返信

    音無 雪様

    大丈夫です。作者は優良物件ですから←何が大丈夫なのか!?
    でも恋心を覚えると違和感を感じるのでしょうね。

    さてお母さんが鋭い口撃に出たところで、ほのかは固まってしまいました。
    さてほのかはどうなるのか……?

    続きは1週間後です!(;'∀')
    ※最近週一投稿でお待たせしましてスミマセンm(__)m


  • 編集済

    あーぁ…
    また面倒なことになっちゃったねぇw

    ひらりんはどのようにして、この事態をしのいでいくのか…私、気になります!





    追記

    それで合ってます!👍
    CV 中村悠一さんで再生できましたよ!

    作者からの返信

    おっちぃ様

    「気になる? まあ、そんなことは気にしなくてもいいんじゃないか? でもどうしても気になるってんなら、続きを書いてみるよ。ただし省エネでな」

    えっと……それっぽく返答してみましたが。
    だいたいこんな感じで合ってますか?(笑)

    ◆追記へのお返事
    合っててよかったです!(*‘∀‘)

    編集済

  • 編集済

    あーあーやっちまったw
    ひらりんに腹芸をこなせとか無理ゲー……いや待て、いつもの空気?読む力でうまいこと通してしまいそうな気がする……すごくそんな気がしてきた
    そしてお母様に気に入られる

    作者からの返信

    quadir様

    確かにひらりんに腹芸は無理ですね(笑)
    でも自然と振舞っていたら、割となんとかなるかもしれません。

    さあ、どうなるでしょうか……?

  • お?
    偽恋人作戦?
    ほのかちゃん1番好きなんで嬉しいですね
    ただ他の人たちに話したら大変なことになりそう笑

    作者からの返信

    コウ様
    おおーっ、ほのかが1番好きとは嬉しいお言葉!
    今回は割と長めにほのか回ですので、じっくりお楽しみいただけたら嬉しいです(*^^*)