応援コメント

第63話:ショットバーで男子会?」への応援コメント

  • 予想外に感情移入してしまい凛太が仕事で成功するたび、それぞれの女性と信頼関係を作っていくたびにボロボロと何度も泣いてしまいました。自分の青春時代と照らし合わせながらも仕事で頑張っていたことが思い出されて色々なものが込み上げてきました。まだ途中ですがここまで一気に気持ちよく読めました。スマホで小説を読むという事は初めてなんですが新しい楽しみを見つけた気分です。ありがとうございます😊

    作者からの返信

    ngi1020様

    もの凄く嬉しい感想をいただきありがとうございます!
    そう仰っていただけたら作者冥利に尽きます。
    引き続き楽しんでいただけたら嬉しいです。
    今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

  • ひらりんが愛されていることを強く感じました。女性陣は無自覚全自動で落としていますが、男性も違う意味で落としているのですね。ひらりんが男性として愛されていることを感じて踏み込まないで引いた所。とっても格好良いですよ。打ち合わせをしているわけでも無いのに二人とも引くんですよ。良い友人に恵まれています。周りの人を変えて行く力があるのでしょう。ひらりんと仕事したいです。ひらりん先輩♪って言ったら優しくしてくれますよね。でも後ろから刺されるかもしれない・・・

    作者からの返信

    音無 雪様

    ひらりんは元々、男には人気があったようですね(笑)
    友達も良いヤツらです。

    音無さんがひらりんに迫っても大丈夫です。
    後ろから刺されたりしませんよ。たぶん。
    みんな良い人ばっかですから(・∀・)ニヤリ

  • ひらりんの人望があっての今回のイベントだから。

    作者からの返信

    れん、様

    ですね。
    男友達がいいヤツらで、今回はほのぼの回でした(*^^*)

  • 更新お疲れ様です!
    所長ブーメラン投げちゃってるw
    お、衝撃の新展開ですか…!
    (笑)が付いてるのが気になる…

    作者からの返信

    心愛。様

    よくある「笑撃の新展開」にしようとも思ったんですが、それほどコメディってわけでもないのでやめました(笑)
    かといってホントに衝撃かというと盛り過ぎw
    なので(笑)付きです。

    次話をお待ちください(;^ω^)

  • 更新お疲れ様です。
    嫉妬されないのはひらりんの人徳ですね。次回予告が気になる気になる…

    作者からの返信

    196様

    ひらりんの人徳と、戸塚くんや中島くんの人柄の良さですね(^^

    次回、どんな展開になるのか?
    すみません。一週間後の投稿予定ですm(__)m


  • 編集済

    そうか、連れから観ても三人から発せられるひらりんへの好感度は高く感じるのか…
    これで凛太っちまで知ってしまったらどうなることやら…( *´艸`)

    さて衝撃の新展開の前にまだほのかちんはひらりんと二人っきりで出掛けてないのですけど…
    もしかして、進撃の小人が上映されますか?
    もしや、有能なルカが何かしでかしますか?
    いやまた酒滅の刃のような姉様の展開が僕らを待ち受けているのか?
    それともひらりんのキングダムが完成する(^_^;)わけはないな。

    紡劇場の次回上演のタイトルは……何?

    ~返々信~
    ルカたんは突然の二人っきり。
    麗華姉様はたまたまの二人っきり。
    そうするとほのかちんは必然の二人っきりとなりそうで…。
    まぁストーカーとかが現れて、その対策にひらりんが駆り出されるという状況なら、公然の必然で二人っきりが出来ると考えたら、進撃の小人と発案してしまい、他の二人はこじつけで似合う作品を当てはめてみました。(^o^)

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    ひらりんは、少しは気づきができて、心境に変化が……たいして無いかもしれません(笑)

    おっしゃるように、ほのかはまだ仕事以外では二人っきりになってませんね。
    順番からしても、次はほのかのターンかな?
    そして衝撃の新展開!

    あ、ちょっと盛り過ぎたかもしれませんが(;^ω^)

    ところで展開予想の中に、ちょいちょい有名作品のパロディが入ってますね(笑)

    編集済
  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください応援してます

    作者からの返信

    t3101様

    いつも応援ありがとうございます!
    ありがたいです(*^^*)

  • さて、美女たちのこれからの展開やいかに(^ω^)

    作者からの返信

    おぐっち様

    美女たちの好意にひらりんが少しは気づいたので、ちょっとは進展があるか……?
    いや、ないかも(笑)

  • 衝撃の(笑)新展開とか楽しみだ笑

    そしてひらりん
    2人の予想はマジでその通りです
    だから早く気づきなさい

    あ、気づいたら終わるの早くなっちゃうからやっぱ気づかないで笑

    作者からの返信

    コウ様

    そうですね。
    ひらりんが気づいたら、物語が終わるか修羅場になるか2択ですね。彼が気づかないのが周りの平和のためにもいいのかも(笑)

    衝撃の新展開は、ちょっと盛り過ぎたかも……(;'∀')