応援コメント

第56話:なぜ平林君がここに?」への応援コメント

  • 確かにばれたら呆れられますね、ひらりんが。

    作者からの返信

    れん、様

    ひらりんが呆れられる……
    でも麗華所長もたいがいです(笑)

  • どんどん出来てく、二人の秘密・・・ニヤニヤw

    作者からの返信

    士郎様

    どんどん出来ていきますねぇ、二人の秘密。
    これで二人目。

  • せんせ~
    夜の駅前で名前呼びしながら抱き合っていちゃついてるかっぷるがいまぁす。
    ふじゅんいせいこーゆーです。

    ふたりだけのひ・み・つなんて言ってますよ。先輩のルカ姉さんにつーほーして良いですか。

    作者からの返信

    音無 雪様

    音無さんはじゅうななさいだからわからないかもしれないけど、あの人たちは大人だから、抱き着こうがイチャイチャしようが、不純異性交遊ではないのですよ。
    自由なのです。

    音無さんも大人になったらわかりますよ。
    だからつーほーするのは、やめておきましょうね。

  • あぁ~~~っ、ひらりん・・・

    またやらかしていますねぇ~~~(汗)

    作者からの返信

    kuroneko903様

    やらかしました。
    キュンとさせるようなセリフを無自覚に(笑)

  • ひらりん!そーゆーとこ!
    勘違いさせるから!

    作者からの返信

    カダフィ様

    そういうとこですよねw
    勘違いして、そして勘違いさせて。
    無自覚で(笑)

  • ひらりん相手だから己を解き放ってしまったか。普段隙のない女性が見せるこういう姿、いいものです……

    でも物理的に危ないし変な男が寄ってくるからお酒は控えめにしよう

    作者からの返信

    quadir様

    ツンデレとは違いますが、ギャップ萌えですよねw
    麗華所長には、お酒を控えてもらいたいものです。

    あ、でも酔った方が、なにかと進展があるかも(笑)

  • あっ、覚醒した。
    テッキリ全部忘れてちょうだい!と来るかと思ったら平謝りだった。
    そしてひらりんが送るとパワハラと言ってきた。
    どうも麗華御姉様は拗れた性格みたいだ。

    ひらりんはまた秘密を増やした。
    ヤキモキする女性が2人になった。

    ひらりんはまた秘密を持つ3人目の女性を探す旅に出た。To be continued…

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    所長は上司と部下という立場を必要以上に強く意識しているようです。
    だから拗れたようになっちゃうんですよねぇ。

    ところで三人目の「秘密を共有する女性」は誰なんでしょうか?
    いや、普通にいったらほのかだろ……
    って感じですかね?(笑)

  • 所長可愛い(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    akichanmama1825様

    麗華所長、可愛かったですか?
    良かったです(*^^*)

  • 更新お疲れ様です。
    男というのをしっかりと意識させた後に最後のセリフ…やるなひらりん!無自覚ジゴロ。

    作者からの返信

    196様

    ひらりんは良かれと思ってあんなセリフを吐いてるんですけどねぇ……(;'∀')
    無自覚は怖いですw

  • 所長はいろいろやらかしちゃってますね笑
    所長好き結構増えそうですね

    いやまあ最後のセリフとか完全にひらりんもやらかしちゃってますけど笑

    作者からの返信

    コウ様

    麗華所長、良かったですか?(*^^*)
    確かにひらりんは、また無自覚でやらかしてますねw

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください応援してます

    作者からの返信

    t3101様

    いつもお読みいただきありがとうございます!
    感謝しておりまするm(__)m