応援コメント

第54話:こら凛太っち」への応援コメント

  • 所長って飲んだ後の記憶どうでしたっけ?覚えていたら面白い。

    作者からの返信

    hiro2379様

    麗華所長は、飲み過ぎると度々記憶が飛びます(笑)
    さて今回はどうなるんでしょうか……?( ̄▽ ̄;)

  • 社会での男女差を強く感じながらここまでやってきたのですね。私も女子ばかりの学校で過ごしましたので少しわかる気がします。周りの男性に恵まれて悔しい思いをしなかったのは幸いだったとかんじました。
    所長の肩書は重いですよね。でもそんな心情をひらりんに話すことが出来たのは心を許してくれたのでしょう。
    でも予想通りつぶれてしまいました。さてどうしましょう。

    作者からの返信

    音無 雪様

    音無さんも女子校育ちなのですね。
    麗華所長はいまだに異性との距離感をうまく図ることが苦手なのかもしれません。

    ひらりんの前で酔いつぶれましたが、なんせ相手はひらりんですから。
    ……まさかひらりん、所長を置き去りにして店を出ないですよね?(;'∀')

  • 伏線もあり読み直すとまた面白い。

    作者からの返信

    rubizo様

    読み直していただいたのですね。
    ありがとうございます!

    引き続き楽しんでいただけたら嬉しいです。

  • 更新お疲れ様です。
    エリートほどそういう思考は実際してそう。それに今でも定年近いおっさん連中は

    どうせ女は結婚してやめる

    って言ってますからね。もうそんな時代じゃないのになぁ…ひらりんの誠実さはさぞ心を暖めてくれたことでしょう。

    作者からの返信

    196様

    現実にはあからさまにそんなことを言う人は、今は少数派なんでしょうけど……
    今でもいるでしょうし、心の底まで見ると、まだまだ根深いんじゃないでしょうか。

    所長もひらりんに癒されてほしいですねw

  • 所長、酒癖悪いけど可愛い(ノ≧▽≦)ノ
    凛太、男らしく対応しろ🎵

    作者からの返信

    akichanmama1825様

    酒癖悪いですね、所長(;'∀')
    その「男らしい」は、どういった意味でしょうか?w
    いろんな意味がありそうですよね。

  • (皆様の反応がWEB小説作家の主食ですのでよろしくお願いします(笑))
    今まで俺が書いてきたコメントは作家さんに食べられてた!?

    所長は途切れ途切れにそこまで言って、突然ガバッとテーブルに突っ伏してしまった。

     ま、まさか……死んだっ!?
     ど……どうしようぅぅ!?
    この反応は不思議ちゃんだなw
    寝たとか気絶したとかじゃなくて急に死んだと思って焦るの面白いなw

    麗華さん男運が今までは(ここ重要!)なかったんですね。
    ひらりんに会えたってことは今はもう悪くないと思いますけど。

    ……俺のひらりんのへの信頼高すぎ!?

    作者からの返信

    男様

    はい、男さんのコメントは美味しくいただいておりますw
    皆様のポジティブな反応が執筆の栄養分になるのです。

    「死んだっ!?」のところは、あまりに突然の出来事で、心臓麻痺でも疑ったんでしょうかね?(笑)

    ひらりんと出会って……でもヤツは鈍感ですからね(;'∀')
    これからどうなることやら。

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください応援してます

    作者からの返信

    t3101様

    いつもありがとうございます。
    次話もお楽しみください(*'▽')

  • 東大卒までは想定外でした。
    お酒の飲み方までは学校では習いませんからね…

    女性でしかも美人さんの飲み方では無いですよね。
    一度、見知らぬ誰かと朝チュンしたら分かるかな?

    作者からの返信

    明楽様

    ワタクシの知り合いの京大生(女子)も、お酒は驚くようなペースでガッバガッバ飲みます(笑)

    大失敗したら反省するのでしょうけど、それでもまた同じことを繰り返しがちですよね、酒好きの人は(;'∀')

  • 平林君→平林→凛太→凛太っち
    一気に変化しとるやんけ( ゚ε゚;)

    しかし今日の凛太は冷静だ。
    爆弾が引っ込むくらい麗華御姉様が壊れていく…
    苦労と言うか嫌な思いをしてきたんですね。

    さぁひらりん、寝てしまう麗華御姉様をどうしちまうのかな?
    家なんて知らないだろうし、ほのかちんやルカたんに電話…あれっ携帯番号知ってるか?
    まさか紡先生の大好きなお持ち帰り……
    まぁそれでも凛太の理性は、今回は大丈夫だよね?だってひらりんだもん。

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    所長の呼び方の変化は酔いの深化と共に……一気でしたね(笑)
    麗華さんは今までため込んできたものを、ようやく吐き出せる相手を見つけたのでしょうか。

    えっと……ワタクシはお持ち帰り……大好きですね←(リアルの話か!?)
    まあでもひらりんですからね。
    どうなることやら(;^_^A


  • 編集済

    今まで男運がなかったのね麗華さん。早く凛太をたらし込んで幸せにおなり
    ライバル多いけどね……
    しっかし若くして所長やってるから高学歴だろうとは思ってたけど、まさかの東大卒かあ

    作者からの返信

    quadir様

    たらし込む……(;'∀')
    うまくいきますかね?(笑)

    そしてまさかの東大でしたw

  • 酔っぱらって突飛な行動をとるのは、まぁ良い。
    でも、それをしっかり覚えていたらたちが悪い。
    はい、私です。

    麗華さんはどちらなのでしょうかw
    仲間寄越せ~

    作者からの返信

    南雲円様

    南雲さんはしっかり覚えているのですね(笑)
    麗華所長は凛太の歓迎会では本当に覚えていないようでした。
    今回は……どうなんでしょうね?(;'∀')

  • 案の定…って感じですねw

    男に恵まれないというか、人に恵まれないというか…下衆いのはどこにでもいますからねぇ…

    作者からの返信

    おっちぃ様

    所長も男に恵まれていなかったようですね。
    ほのかもそうでしたがw

  • やっぱ女性ってだけで苦労してるんですね

    そしてこの記憶は次の日には消去されるのかな?笑

    作者からの返信

    コウ様

    所長の周りにはろくな男がいなかったようで……
    記憶はどうなんでしょうね?
    次話を待てっ!w