応援コメント

第42話:ルカは尊敬する」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    お互いの心境がアンジャッシュのネタ位に違うっぽい(笑)ひらりんなんと罪作りな…もっとやっちゃいましょう!

    作者からの返信

    196様

    ズレてますねぇ、二人の心境。
    今日は邪魔をするほのかがいないので、まだまだこの状況が続きそうです(;'∀')


  • 編集済

    ルカたんは語尾が跳ねた。
    凛太は5ダメージを受けた。

    凛太は話しかけた。
    ルカたんは言葉に詰まってる…。…。

    ルカたんはアニメ映画で攻撃した。
    凛太は素っ頓狂な顔で受けた。
    ルカたんは頬を膨らまして拗ねている。

    凛太の反撃。大ファンを宣言した。
    ルカたんの一撃。「同伴観賞」の魔法を唱えた。


    凛太は映画を観るチャンスを手に入れた。
    ルカたんは………〇〇〇〇を手に入れた。

    凛太はLvが上がった。
    女性の扱いが少し上手くなった。
    おいらのルカたんは凛太に捕らえられている。
    (ハートは完全に鷲掴み…されちまった…)

    あっ〇〇〇〇は自由に……♪

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    レベルアップしましたね(笑)
    凛太の冒険は順調に進んでいるようです。
    『美少女クエスト~凛太の大冒険~』

    〇〇〇〇は、何が入るのでしょうね。
    ルカたんは何を手に入れたのだろうか……?
    『棚ぼた』?
    『幸せ』?
    『金づる』?

  • な、デート(?)にデートを重ねるだと…!?

    ひらりん、お前は罪深いなぁっ!!

    作者からの返信

    mushiro2715様

    いえ……
    ひらりんにとっては、どちらもデートではありませんのでw

  • ひらりん(汗)、またまたまたまた………無自覚またですかぁ~っ!

    作者からの返信

    kuroneko903様

    ま……またですね(;'∀')
    いい加減自覚するよう、凛太には厳しく注意しておかないといけませんね

  • 偶然出会った想い人。それだけでも嬉しいのに理解者が周りにいない趣味を全力で肯定してくれました。
    同士が見つかる瞬間のハイタッチしたくなる雰囲気が伝わってきます。
    さらに自分と映画を観ることが嬉しいと火の玉ストレートを投げ込まれました。
    ルカさん落ち着いて映画を楽しめるでしょうか

    作者からの返信

    音無 雪様

    凛太が「せっかく誰にも煩わされないように、一人で観に来たんだから」と心配していたように、凛太のせいで映画に集中できなさそうですね(;'∀')

    火の玉ストレートを投げ込まれてますし(笑)

  • 今回も素晴らしい勘違い芸……いやこれはそうでもないのか、割と正鵠を射ているのかもしれん。ここにほのかもいたら面白いことになってたな

    作者からの返信

    quadir様

    もしここにほのかがいたら……
    ルカはまたほのかに邪魔をされていたような気がします(;^ω^)
    ほのかがいなくて、ルカにとってはよかったかも

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください応援してます

    作者からの返信

    t3101様

    いつも応援ありがとうございますm(__)m
    次話もお楽しみいただけたら嬉しいです

  • おいこら天然たらし
    もともと好感度の高かったルカちゃんの好感度が限界突破してるぞ笑

    作者からの返信

    コウ様

    限界突破してますね(笑)
    しかしこの状況は、次話もまだ続きそうです。
    大丈夫かな、凛太……