応援コメント

第39話:喧嘩をしてるのかと思ったら、じゃれ合ってた二人」への応援コメント

  • 毎日更新ご苦労様です。毎日楽しく読ませてもらっています。この好感度の鰻登り、最終的に転勤先での女性からひらりんへの好感度最高潮でも恋人できずに本社へ逆戻り(ひらりん好感度スルー)か? ひらりんの女性関係全員営業所に集まって修羅場か(ひらりんMっけに目覚める)か? それとも好感度ガタ落ちしても1人の女性が最終的に告白(ひらりん鈍感すぎて告白は女性から)か?

    作者からの返信

    kazu1973様

    いつもありがとうございます!
    さて、最後はどうなるのでしょうか…?

    まだまだラストまでは色々ありそうなので、楽しんでいただけたら嬉しいです。

  • モテてはいるんだろうけど誠実な性格に惹かれてる人だからグイグイくる人がいないんだろうな。ひらりんは無自覚にひらりマントでかわしちゃうからねえ。

    作者からの返信

    hiro2379様

    仰るとおりで、グイグイ来る女性はいなさそうです( ̄▽ ̄;)

    「ひらりマント」言い得て妙です!!

  • こっ、これは昨日のうちに凛御姉様は蘭さんの淡い恋心を 聞いたか感じ取っていたかなぁ~…
    だけど双子だから同じ学校?それとも別の高校でサッカー部マネで事前にひらりん伝説か過去の姉妹話が有ったか?

    明らかに妹プッシュしてる。
    ルカたん、ほのかチンヤバイよ、ヤバイよ。
    出川が出てくるよ~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    お姉さまは蘭さんの気持ちを感じ取ってる感じですね。
    ちなみに姉妹は同じ高校でしたが、サッカー部のマネージャーはしていませんでした。
    (明確な記述は出てきませんが)

    出川さんが出てきたら、確かにヤバいですねwww
    ルカやほのかはどうするんでしょうか?


  • 編集済

    ──俺がモテないから?
    モテないの正しい定義は知らないけど、現状六人くらいに好意を持たれているのをモテないと言うとは……

    まあ学生時代も社会人になってからも、身近に女子が少なかったから、なぜモテないのかという明確な理由はわからないけれど

    てかこれが理由だよね。
    身近に女性が少なかったからモテなかった。
    いくらモテる男でも女性が近くにいなかったらモテないもん

    たぶん面白いギャグを言ったり
    凛太が自分はモテないって言うのは十分面白いギャグ(ジョーク)だよ

    いやぁ今回も面白かったです!

    作者からの返信

    男様

    ありがとうございます!

    > てかこれが理由だよね。

    ですね(笑)
    身近に女性がいなければモテようがありませんね(;'∀')
    しかも真面目過ぎて、ギャグも言えないし。
    (「自分がモテない」は、無自覚ギャグと呼べるんでしょうか?)

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください応援してます

    作者からの返信

    t3101様

    いつもありがとうございます。
    次話も楽しんでいただけたら嬉しいです。

  • 更新お疲れ様です。
    完全にロックオン!面白くなってきましたね!

    作者からの返信

    196様

    お姉さまはどんな意図なんでしょうか?
    次話を乞うご期待です。

  • あぁ~~~
    ひらりん、あなたの周りのあちこちでたくさん火がついていますよ!!

    そのうち炎上しなければいいけど・・・(笑)

    作者からの返信

    kuroneko903様

    気がある素振りをあちこちでしてしまうと、間違いなく炎上案件ですね。
    でもひらりんは誰に対しても気のある素振りすらしていないので、大丈夫じゃないでしょうか(笑)

  • 一緒に楽しく食事をして頂けるのは十分にお礼だと感じます。会話を楽しんでいればお互いに深く人柄を知ることが出来ますからね。
    双子特有なのでしょうか。見事なまでの援護ですね。羨ましいです。援護射撃と言いながら背中を撃ってくる私の友人とはかなり違いますね。
    話はどんどん進んで彼女の有無まで確認されてますよ。月曜日に嵐の予感・・・

    作者からの返信

    音無 雪様

    お姉さんの援護射撃はなかなかのものです。
    音無さんの友人は、援護射撃と言いながら背中を撃ってくるのですか?
    そりゃまた、エライことですね……(;'∀')

    月曜日、どうなるでしょうね?
    あ、いえ。
    まだこの日は、このあと何かが起きる予感が……
    (僕の予感は外れることが多いので、当てにはなりませんが)

  • この反応……来るぞひらりん!
    と言ってもこの鈍感さんはあからさまに露骨なアプローチをかけなきゃ気付かないだろうなー

    作者からの返信

    quadir様

    その通り、あからさまに露骨じゃないと気づきませんね(笑)

  • 転勤先の営業所以外の女性もことごとく好感度爆上げしているんですけど…
    タイトルに偽りありw

    作者からの返信

    南雲円様

    ホントですね。
    営業所以外も好感度爆上げですw

    タイトルに正確を期するならこんな感じですか(笑)

    『ええっ!? 転勤先は美女3人だけの営業所で、取引先も美女ばっかり!? ~レベルが高すぎて俺なんか相手にされないはずなのに、出会ったすべての美女からなぜか好感度が爆上がりしてる件』


  • 編集済

    初めて会った日に落とされた姉ですね
    あれ?
    妹も初めて会った日に落とされてなかったっけ?笑

    最終的にどうなるのか全然わからないけど現実世界でガチハーレムやっちゃいましょうよ笑

    作者からの返信

    コウ様

    双子姉妹の二人ともに、初めて会って一目ぼれされるなんて。
    まあないですね普通は。

    でもお姉さんの方は、ちょっと違うようです……

    現実世界でガチハーレムしたら、どうなるのか……?
    拍手喝采なのか、ヘイトの嵐なのか?
    ちょっと怖いですね(笑)

    編集済
  • もうメインヒロイン行けますよ!

    作者からの返信

    shouyu0328様

    氷川姉妹……
    準ヒロインのはずが、麗華所長よりも目立ってますw