応援コメント

第36話:氷川さん姉妹はなんと……」への応援コメント

  • 一気読みさせて頂きました。とても面白いです。これからも楽しみにさせて頂きます。

    作者からの返信

    196様

    ありがとうございます!
    この「一気読みした」というコメントは、作者にとってめっさ嬉しいものです(*^^*)

  • リンとラン・・・私の中でパンダ姉妹と呼ぶことが決定いたしました。

    作者からの返信

    hiro2379様

    パンダのように、ぽっちゃりはしてませんけどね(笑)

  • 事前にプリンを用意するとは評価高いです。爆上げです。プリンをくれる人は良い人ですからね。

    美人の双子姉妹だったのですね。こちらもポイント高いです。注目されるでしょうね。
    思ったままを伝えただけでかなりの好印象とは良い出会いになりました。さらにプリンをくれるとは・・・(以下略)
    ほほを染めていますがそういうことでしょうか。

    さて本題はどうなるのでしょう。

    作者からの返信

    音無 雪様

    ネット通販の高級プリンを調べていたら、1個800円とか1,000円のプリンを見かけて、無性に食べたくなりました(←凛太じゃなくて作者のお話です)

    音無さんがそう言っていただけるなら、今度音無さんに会いに行く時は、その1,000円のプリンを持っていきますね。
    そしたらぜひほほを染めてくださいm(__)m

  • 掴み良好!
    よっ!平林!たらし系主人公やってる〜
    僕が見てる小説の最新話が一気に更新されたので、しばらくコメント出来なかった|( ̄3 ̄)|
    やっぱこの作品大好きです!
    更新されてると思わずニヤけちゃうくらいです!
    この作品のコメント欄は雰囲気がいいので毎回そっちも楽しみにしながら見てるんですよねw

    それはともかく、果たして凛太は凛さんを堕とすことが出来るのか!?(目標すり替え)

    作者からの返信

    男様

    嬉しい感想をありがとうございます!
    僕の作品のコメント欄は他の作品もそうでしたが、みなさんでいい雰囲気を作ってくださっているのでホントにありがたいです。
    作者自身もコメント欄を覗くのが楽しみです。

    さて凛太は果たして、凜さんを堕とすのでしょうか……?
    どうかなぁ……?

    次話もお楽しみいただけたら嬉しいです^^

  • ハイ、出足から絶好調!
    双子の姉なんですから、妹の蘭さんを口説くつもりでおしゃべりすれば必ず成功するでしょう。
    なんてたって妹に響いたひらりん伝説、姉に響くのも自明の理って事でしょう。

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    出足好調なのは、氷川さんがお姉さんにひらりんのことを伝えてくれていたおかげですね。
    良かった良かった。

    ひらりん伝説は姉にどう響くのか……?
    乞うご期待ですw

  • 大昔、リンリン・ランランって双子姉妹のアイドルデュオ居ましたよね。
    え、そんな昔の話は知らない???
    ですよね~(^^;)

    作者からの返信

    とるえん様

    リンリン・ランラン知ってますよ。
    リアルタイムでは見てませんが、懐かしの歌手のTV番組でよく見かけました。

  • 黒髪眼鏡美人×2人とか、その場に居合わせたらモブとしての悲しみで憤死できる自信があります……
    事前情報、本当に大事。500円プリン様はお高いけど、それで喜んでくれるならしめたもの。さてここからどうやって専務の裏をかいて牙城を崩していけるか

    作者からの返信

    quadir様

    憤死しないでください(;'∀')
    じっと見つめて、至高の目の保養にしてください(笑)

    高級プリンって、ネット通販しているものって1個800円~1,000円の物もざらにありますね。
    食ってみたい……

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください応援してます

    作者からの返信

    t3101様

    いつもお読みいただき、ありがとうございます(人''▽`)☆

  • 掴みはOK
    あとはうまく話がまとまるか…

    いやまあこの天然たらしは大丈夫でしょうけどね笑

    作者からの返信

    コウ様

    氷川さんのおかげと、プリンの事前情報のおかげで掴みはオッケーです(笑)
    まあ、プリンさえ渡しておけば、あとの話も大丈夫でしょ(ホントかよ!?)