応援コメント

第33話:よっしゃ、繋がった!」への応援コメント

  • 女性秘書?勝ったな、風呂入ってくる。

    作者からの返信

    hiro2379様

    風呂、入りましたか?
    風呂入ってる間くらいだと、まだ物語が進んでなくてすみませんm(__)m

  • 社長秘書が性転換した女性?だったりして…

    作者からの返信

    kazu1973様

    これはまた、大胆な展開予想で!
    斜め上のさらに上を行く予想ですね

  • 女子会でしっかりとお話し合いをされたようで、チームひらりん順調な滑り出しです。それぞれの実力が発揮されて上手くかみ合っているようですね。これなら数値目標は大丈夫でしょう。

    加賀谷製作所問題は突破口が見えましたが、まだ道は遠いようで・・・秘書さんルートですか・・・ひらりんの得意分野のような気がしてきました。

    作者からの返信

    音無 雪様

    女子会の話し合いは、今までと違ってほのかが本音を漏らしたことで進展がありそう……でしょうかね?
    トリッキーな言動のほのかのことなので、また何かを言い出すかも?(;^ω^)

    秘書ルートは、ひらりんにとっては茨の道なのか、お花畑の道なのか。どっちでしょうね?w

  • むむむっ、ひらりんに女難の相が見えるぞ!
    夜は、背中に気を付けなされ…(-人-)

    作者からの返信

    fuzitomo様

    こ……怖い
    ひらりん、刺されますかね……?

    能天気なラブコメなのに主人公が刺されたら、こりゃエライことになってしまいそうですw


  • 編集済

    ほのかチンはやっぱり二日酔いか(^_^;)
    ルカたんはスゴく気になっていたのね…
    相変わらずひらりんは朴念仁をかまし、やっと繋がった同級生は何か黒歴史を知ってそうだ…。
    秘書は氷川さんみたいに他校先輩とかOBの姉妹の気がする(^o^)
    そしてその人もひらりん伝説を知っているとな…………? …どうだろう?

    ~祝 書籍化~
    ごめんなさい。バチバチに予想当ててましたね。まさかの重なり過ぎであぁいう女性が秘書してたなんて………
    羨ましい~( ̄0 ̄)/

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    おおっ……大胆予測!
    そんな都合の良い展開があるのでしょうか……?

    あ、すみません。
    予測の斜め上を行く、ご都合展開かもしれません。
    呆れずに読み進めていただけたら幸いです(;^ω^)

  • 秘書=女=ひらりんの勝ち(笑)

    作者からの返信

    XhaitoX様

    秘書が女性というだけで、既に勝ち確定!?
    確かに、そういう物語ですが(笑)


  • 編集済

    実は秘書が同級生で既に攻略済みとか?笑笑

    取り敢えず更新頑張ってください😊

    作者からの返信

    kanakanata様

    凛太「加賀谷製作所の社長秘書は君だったのか!?」
    秘書「はい。お久しぶりです、平林君……」
    (ポッと頬が赤らむ)

    ってな感じですね!

    さて……どうなのでしょうか?

  • 社長秘書が女性だったら得意分野で草

    作者からの返信

    tonkotsusan様

    得意分野!(笑)
    社長秘書は女性のようですよ。

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください応援してます

    作者からの返信

    t3101様

    いつもありがとうございます!
    がんばります!

  • あ、多分これお人好しすぎて学生時代密かにモテてたやつだ笑

    作者からの返信

    コウ様

    そうですね。
    凛太は男にモテてたようです。
    女っけはたぶん少なかったのでしょうw