応援コメント

第30話:相原さんを綺麗な人だと言うルカと、そぉかなぁ……と言うほのか」への応援コメント

  • ポンコツが見事にポンコツしてますなぁ。人に好かれることはあっても人を好いたことはなさそう。人の皮膚くらいの上辺しか見てなさそうだし。

    作者からの返信

    hiro2379様

    ほのかはポンコツの役目を全うしています(笑)
    今までどんな人生を歩んできたんでしょうね……(;'∀')

  • ほのかさんのわかりやすい対抗意識。お可愛いことです。
    ルカさんに遊ばれていますね。完全に

    恋敵(仮)の動向は気になりますが、それ以前に彼女の存在問題です。これは大きいですよ。居ますよなんてしれっと言われたら一週間くらい独り旅に出てしまいそうです。
    聞く勇気を持てないほのかさん。煽られてます。あんなにわかりやすくキョドっているといぢめたくなりますよね。

    作者からの返信

    音無 雪様

    ほのかはポンコツなので、対抗意識も焦りもダダ洩れです。
    ルカにはいじりやすい相手ですね。

    ほのかがもしも「いぢめる?」と訊いたら素直に「はい」と言いそうですwww


  • 編集済

    あれっ呑んでる居酒屋に突撃!と思ったが
    普通に二人で女子会だ!!(゜ロ゜ノ)ノ

    ポンコツ食いしん坊美女は何だろう…
    あまりの虚勢ぷりに俯瞰的に観ると可愛さが無くなってくる様に感じて、
    逆にルカたんが僕の感性と一致してきて可愛く感じてしまう。
    そして「ほのか先輩、あなたは凛太先輩の内面からにじみ出る誠実なカッコ良さに他の女性が感じないと思わないのですか?」と問いてみたい(-.-)y-~

    ~祝 書籍化~
    とうとう「凛太は魅力的だ」論争にひとつの結論が出たんだよなぁ~
    キャラが成立した昨今、ほのかチン推しの読者は増えたのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    取引先との接待に突撃したら、いくらなんでもマズいので女子会と相成りました。

    ほのかも段々と凛太の魅力には気づいてきていますが、なかなかそれを素直に口にできない性格のようです。
    麗華所長にも「謙虚という言葉を学べ」と怒られてましたしw

    ルカは逆に美人なのに自分に自信がないのか、すごく謙虚です。

    リアルでこの二人がいたら、絶対にルカと付き合いたいです(笑)
    でもまあそこは物語なので、対比があって余計にルカが可愛く見えるということもあるかも……

    この「凛太が魅力的かどうか?」論争はまだ続きますので、お楽しみいただけたら嬉しいです。


  • 編集済

    あ、最近見始めたから知らないけど波瀾さんって関西の人なのかな?
    突き出しの意味が分からなくて調べてみたら関東ではお通し、関西では突き出しって呼ばれるみたいだし。

    それはともかく、見栄を張るほのか可愛いですね!
    ルカが独占欲強かったら負けヒロインポジになりやすいタイプだけど、ルカは結構みんなと一緒でもいいって感じなのでなんとなく安心して見てますw

    作者からの返信

    男様

    あっ、やっちゃった!
    突き出しは関西弁ですね。
    この違いは有名なのに。

    後で直しておきます。
    ありがとうございます。

    大阪生まれ育ちです。
    今は静岡に住んでますが。

    気づかぬうちの関西弁、結構多くて……
    できるだけ置き換えるように気をつけているのですが。

    「こちょばい」→くすぐったい
    「物をなおす」→物をしまう
    等々。

    ルカはおっしゃるように謙虚だし、自分が独占しようという気が薄いように見えます。
    「高校時代の憧れの先輩」も、遠くから眺めているだけで満足してたようですし。

    でもこれからは、そんな気持ちに変化があるのかないのか?
    うーん……それはまだ作者にもわかりません(;^ω^)

    編集済
  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください応援してます

    作者からの返信

    t3101様

    いつもありがとうございます!(人''▽`)☆