応援コメント

第29話:平松部長は弊社のひらり……←ほのかの言い間違い」への応援コメント

  • やけ酒飲んで豚骨食べるポンコツ?

    作者からの返信

    hiro2379様

    ほのか。見た目はアイドルみたいな美人ですが、やることや言動はオッサンですね(笑)

  • 相原さんが気に入っていることを知っていると考えると、人事部長の動きは流石ですね。少しは背中を押してあげようと言ったところでしょうか。

    美人の恋敵(仮)が現れて二人とも心中お察し致します。こんな時にはお酒で憂さを晴らすのが一番です。お酒の力を借りて言いたいこと全部言っちゃいましょう。(お酒は二十歳になってから♪)

    作者からの返信

    音無 雪様

    平松部長は、完全に相原さんとひらりんをくっつけたがってますねw

    でも時にはこういう恋敵(仮)の出現も必要です。
    嫉妬心が恋心を燃え上がらせますからw

    そうですよ。
    じゅうななさいの音無さんは、お酒はダメですよ

  • あららら~っ・・・

    ひらりんったら、また無自覚にタネをばらまいてますねぇ~(笑)

    ほのかとルカは、このあとアルコールが注がれて炎上???(汗)

    作者からの返信

    kuroneko903様

    > ひらりんったら、また無自覚にタネをばらまいてますねぇ~(笑)

    まさにそのとおりですねっ!(笑)
    ほのかとルカはお酒のせいで、(特にルカは)いつもなら言わないようなことまで言ってしまいます(;'∀')

  • 営業職なら接待は大事よね
    そして鳶に油揚げ攫われた美人二人の飲み会、何事も起こらないわけもなく

    作者からの返信

    quadir様

    そうですね。
    接待は普通にあるので、「常識の範囲内での食事会」になるはず。
    それよりもほのかとルカの飲み会の方が面白そうですw


  • 編集済

    相原さんが平松部長の性格と凛太の付き合いの良さを把握していて、何も言わないのが…内心はニヤニヤものなのか?

    そしてポンコツ食いしん坊美女はその片鱗を微塵も見せずに着々と相席バトルを噛ます算段してるなんて…
    麗華所長が置いていかれているが、次のバトルが用意されているのかが心配だ。

    これでまだ完結まで2割位ですよね?

    ~祝 書籍化~
    そろそろ最終話的な構想は出来上がってるのか?
    マジでサザエさん目指していたら、オイラが先に死んじゃうやん!( ゚ε゚;)

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    相原さんはいつも落ち着いていて常識人なので、かえって内心はわかりにくいですね。
    個人的にはこういう女性がデレるのも好きですがw

    ほのかとルカは、いったい何を話すんでしょうか?
    これは結構楽しみ。

    ちなみに当作品は「ラブコメ界のサザエさん」を目指しているので、永遠に完結しないです←ホントかよ?

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください応援してます

    作者からの返信

    t3101様

    いつもありがとうございます!!