応援コメント

第24話:麗華所長は美しい顔を曇らせて悩む」への応援コメント

  • > なにかあるな、これは。

    ひらりんでも気付くレベルとは……この専務、かなりアレのようですね。

    > 二人で食事に行かないかって誘われて、

    確実に、食事だけでは済まないヤツですね。

    > 俺とほのかで、

    ほのか……戦力になりますかね?

    作者からの返信

    神霊刃シン様

    この専務、かなりアレですね(笑)
    ひらりんは麗華所長を守り切れるか!?

    ほのかは……戦力になりますよ、うん。
    (たぶんw)

  • 「甲高くてちょっと他人をイライラさせるような声」この一文だけで
    美味しん○の富井副部○を思い出してしまう自分はもう若くないw

    作者からの返信

    mars1921様

    富井副部○!

    そこ、伏字にしても意味ないやーん!
    ──ってとこが、伏字になってますねwww

    富井副部○は小柄ですが、専務は背は普通で成金っぽい高級スーツを着てたりするので、片岡愛之助みたいなイメージをしてました。
    (富井副部○にちゃんとリアクションする作者w)


  • 編集済

    凛太の覚悟はたいしたもんだ( ^∀^)
    凛太くんが直接社長に繋がるのか、
    それとも逆転の契約を持ってくるのか?
    じもピーを生かした活躍期待してます。

    ~祝 書籍化~
    まさかのアノ展開は読めなかったなぁ~
    そして、アノ凛太超ヒーロー図は良い一撃だったなあ~( ≧∀≦)ノ

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    凛太は、この案件をどう対応するのか?
    じもピーなのは利点ですね。

    でも半沢直樹ではないので、盛大なざまぁは期待しないでください。
    これはあくまでラブコメですので(;^ω^)

  • 平林君の人脈パワーで何とかならないかな?

    作者からの返信

    たなか様

    何とかなるでしょうか?
    平林君の人脈は、四次元ポケットのように、なんでも出てくるのかもしれません(笑)

  • やはりこの路線ですよね。でも社長に話が通れば・・・と言う伏線も残してますね。期待です。
    プライベートで食事付き合うのが条件なんて会社を食い物にしています。しかも泥酔すると危険な所長と伏線がここで回収されました。お姉さんは怒っていますよ。駅の自動改札で連続三回挟まれてしまう呪いをかけておきましょう。
    所長を守ってみせると宣言する姿。無自覚女性攻略機(所長Ver)発動です。もう瞳が潤んでいます。

    作者からの返信

    音無 雪様

    さすが音無さん。
    ちょっとした伏線もしっかり押さえていらっしゃるw
    泥酔すると危険な所長の伏線は、今回は「小回収」ですね。

    えっ?
    じゃあ「大回収」ってなんなのかって……?
    そりゃ、もう、あれですよ、アレ。

    無自覚女性攻略機(所長Ver)も発動してますしねぇ。

    ところで、自動改札で連続三回挟まれてしまう呪いなんて使えるんですね。
    もしかして音無さんは黒魔導士様でいらっしゃますか?

  • 毎日更新楽しみにしてます。
    三人の好感度が上がったとこで、
    何かイベント発生ですね。
    順番としつはルカちゃんからですかね

    作者からの返信

    太一7様

    いつもありがとうございます!
    まだ加賀谷製作所のエピソードも残ってますし、他のお話もあります。
    (ほら、あの話。まだ決着ついてないエピソードもありましたでしょ)←って伏線ぶん投げてるものが多くて、何がなにやらわからないと思いますが……

  • 落ちたな

    作者からの返信

    yorukoe様

    落ちた……でしょうか?(;'∀')

  • いつも更新お疲れ様です。

    今観ているドラマの影響か、専務に倍返しを勝手に期待してしまいます。

    ちなみに、ラーメンは幸〇苑の中華そばで妥協しました。

    作者からの返信

    青見銀縁様

    あれはざまぁを主体としたドラマで、これはラブコメなもんで、その辺どこまでやるかが難しいんですよね(;'∀')

    コメント欄では盛大なざまぁを期待する声が大きいようなのですが……

    幸〇苑は近くにないのであまり行かないのですが、以前一度行った時には、値段の割には美味しかったような記憶があります

  • 平林君の謎の人脈で何とかしてくれそう笑

    作者からの返信

    ききらら様

    謎の人脈(笑)

    実は凛太の人脈は四次元とつながっていて、便利な人脈がポケットから出てくるのです。


    パッパカパッパパパーッ!
    『社長の恩師~っ!』
    はい、出ました社長の恩師。
    社長がなんでも言うことを聞いてしまいますっ! とかw

  • やっぱ世の中には権力振りまいてよわ弱味につけ込んで来るカスって居るのでしょうね~
    麗華所長負けないでね。

    作者からの返信

    hiroro4930様

    ビジネスの世界では、よくありますよね。
    まあここまであからさまなのは今どき珍しいでしょうけどw

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください応援してます

    作者からの返信

    t3101様

    いつもありがとうございます!
    感謝です。