応援コメント

第23話:神宮寺所長。なんだか良い電話だったようですね」への応援コメント

  • > 「あ、いや、べ……別に。と、特に何もないわよ」

    絶対、何かありますね(笑)
    ひらりんを連れて行くことも関係がありそうです。

    > なんだかチャラそうな男が入ってきた。

    いきなりクズの臭いが……課長の様子からも社内でも嫌われていそうな感じですね。
    ひらりんがどう動くのか楽しみです。

    作者からの返信

    神霊刃シン様

    麗華のセリフは盛大なフラグ?(笑)
    ひらりんはいったいどんな役割をするのか、続きをお楽しみください^^

  • こういう人、いますよね😅

    作者からの返信

    静内様

    いますね
    特に物語の中にはよく出てきます笑笑


  • 編集済

    麗華所長を応援、評価してくれる人が居るのに、
    こういう能力の無い二代目がいるもんだ。
    凛太、蹴散らせ~!サッカーで勝負しろ!

    ~祝 書籍化~
    なかなか凛太の勝負シーンが出てこないですね~(^_^;)
    凛太が一発決めるのは、アノ瞬間か?( ゚ε゚;)

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    専務とサッカー勝負ですか?

    何かことが起こると、必ずその作品のテーマであるスポーツやゲームで勝負しよという流れは……少年漫画のノリですね!(笑)

  • この専務潰す潰す潰す(゚ω゚;)。o○(やべ!?)

    作者からの返信

    春かよ様

    専務を潰すには、凛太君はあまりに無力です……(;^ω^)
    いったいどうなるのでしょうか……?

  • 全世界待望の所長回がようやく公開しました。
    先日の落ち込みと理由を聞くと皆さんと同じように専務の考えが透けて見えるようです。今回はナイトが傍に控えています。活躍を期待しますよ。
    その活躍で守られた所長は・・・  良い流れです。

    作者からの返信

    音無 雪様

    全世界待望……
    ハリウッドで公開されますかね?

    凛太君は半沢直樹ではないので、ざまぁを仕掛けるのは無理そうです。
    いったいどうするんだろ?←ホントに作者が訊きたい

  • セクハラか、枕を求められているのか。。。
    ゴミ屑め、どうやって成敗するのか、楽しみにしています!

    作者からの返信

    gonntakun様

    ちなみにこの専務さん。
    まだひと言もセリフを言っておらず、所長の身体を上から下まで見ただけです。

    だけど皆さんから既に成敗を期待する声が続出……
    ある意味凄い人ですね、この専務(笑)

  • クンクン…これはクズの匂いがしますねぇw

    作者からの返信

    ao_ao様

    はい。ぷんぷん匂いますね。
    さて、所長や凛太はどうなるのでしょうか……?
    次話をお待ちくださいm(__)m


  • 編集済

    要するにお偉いさんのバカボンに何がしか()の見返りを求められていると
    ここは平林君の熱血天然パワーでなんとかしてもらおう

    作者からの返信

    quadir様

    > お偉いさんのバカボンに何がしか()の見返り

    この専務、まだ何も喋ってませんが、そこまで見抜かれてますか……(笑)
    まあ時代劇で人相の悪い代官が出てきたら、何も喋ってなくても「コイツ、商人から賄賂をもらって商人の悪事に手を貸してやがるな」ってわかりますからねぇ。

    テンプレ万歳です(笑)

  • あーっ…そういうことですか…
    (このクソ専務○ねばいいのに)

    作者からの返信

    おっちぃ様

    この専務。
    まだ姿を現しただけで、ひと言もセリフをしゃべってないのに……

    すでに皆様からクズ認定をいただいてます(笑)
    これでもしも良い人だったらどうしましょう?(;^ω^)

    まあ動作が既に悪いヤツですから、そんなことはないですねw

  • なるほどね❗️やっちゃってほしいな~

    作者からの返信

    masaki2007様

    やっちゃうと言うと……
    エッチな意味でしょうか?←違う(笑)

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください応援してます

    作者からの返信

    t3101様

    いつもありがとうございます!
    次話もお楽しみに!