応援コメント

第14話:平林さんは彼女はいらっしゃるんですか?」への応援コメント


  • 編集済

    氷川さんと再会はあり得るのか?…
    ポンコツ美女のツンデレ発動!
    ルカちゃんと違って、氷川さんの目論見を知れば全力で止めに入りそうな位
    勘違いデレしてる…ほのかちゃんが自分の恋心に気付くのはいつの日やら……

    ~祝 書籍化~
    現在やっと恋心を開放した三人衆、凛太は朴念仁ですが…蘭さんがまだ解放してないなぁ。
    どんな形で披露するのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    氷川さんとの再会は……まだしばらく先になりそうです。

    ほのかは恋心、というところまでは行ってないんでしょうね。
    本作一番のチョロインではありますが(笑)

  • 無自覚自動女性攻略機でも搭載されているようですね。ちょろい女性なら初見で落とされそうです。(音無含む)かなり強力なようです。
    まっすぐに下心なく美人と言われるのは打ち抜かれますよ。
    氷川さんも小酒井さんもテンパったときの反応がよく似ていてお可愛いことです。

    ベストパートナーって意味深いですね。

    作者からの返信

    音無 雪様

    『無自覚自動女性攻略機』

    どどど、どこで売ってますかっ!?
    買いに行きたいですっ!!

    ところで……音無さんってちょろいのですか?
    それはいいですね。←なにが?

    ベストパートナー。良い言葉ですね。

  • もしかして彼女たち、意外とお付き合い経験は少ない?

    作者からの返信

    masaki2007様

    氷川さんは割と怖がられているので、お付き合いの経験は少ないのかな……?(不明)
    メインヒロイン3人は、第三話にこのような記述が……
    『三人三様、それぞれの想いや事情があって、そのせいでこんなに美人なのに今は誰も彼氏はいない。三人とも今まで数多くの男子に告白されているのだが、その多くを断ってきている』

  • 真面目すぎるのと、性格が良くて優しい。んで鈍感。今まで周りの子がアプローチしても気付かなかったのと、女の子達も牽制しあって近づけなかったかな?案外転勤依頼出して本社から追って来る子も居そうだなぁ。

    作者からの返信

    Kiyo様

    仰るとおりです。
    好意を寄せられてたとしても気づきません(笑)

    本社から追いかけて来る子……
    どうでしょうか?
    登場する……かもですね。

  • 堕ちてるなぁ

    作者からの返信

    春かよ様

    堕ちてますかねぇ……(;^ω^)

  • 氷川さんが無事ヒロイン昇格しそうなので作者様をフォローしました。

    作者からの返信

    yorukoe様

    ありがとうございますm(__)m
    氷川さん、ヒロイン昇格(仮)ということで……(;'∀')

  • はい! 早くもフラグが立ちましたね(笑)

    作者からの返信

    kuroneko903様

    チョロインですなぁ……(笑)

  • こいつ、この……なんで彼女無しだったんだ
    それにしても氷川さんのヒロインちからが素晴らしいな、いいなあ

    作者からの返信

    quadir様

    この主人公、今まで周りに年が近い女性がいなかったのでしょう←今、考えた(笑)

    氷川さんはお好みに合いました?(*^^*)

  • これは・・・
    氷川さんを正式にヒロインにして欲しいですね・・・(笑)

    作者からの返信

    明楽様

    氷川さんはお好みのタイプですか?
    でも取引先の人で、しかもほのかがメイン担当の企業ですから、主人公が会う機会が少ないんですよねぇ……

  • チョロイン好きっすw

    作者からの返信

    けーちゃん。様

    僕もチョロイン好きです。
    ちゃんとタグに「チョロイン」を入れてありますwww

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。

    作者からの返信

    t3101様

    いつもありがとうございます。
    元気をいただいております。

  • 続きキボンヌ(^^)
    麗華さんとのカラミがそろそろみたいですなぁ

    作者からの返信

    masasam1031様

    麗華所長との絡みは、もうしばらくお待ちください。
    当然ちゃんとご用意しておりますが、まだもう少し先です。