応援コメント

第13話:凛太は必死にお願いをする」への応援コメント

  • 前話で偉そうな事書いちゃいましたが、話の輪が広がってる!

    結果的には良い道に進んでましたね。

    作者からの返信

    琉水 魅希様

    上司と間違われるくらいの責任感で接したからこそ、信頼を得られたんじゃないかな……と思います

  • > 「ところで平林さんは、彼女はいらっしゃるんですか?」

    明らかに、こういう流れでしたね。
    仕事に疲れていた氷川さんは運命を感じてしまったようですね。

  • 「至誠天に通ず」といった
    境地でしょうか?

    作者からの返信

    mars1921様

    凛太がそこまで崇高な考えを持っているのかどうかわかりませんが、とにかく目の前のことに一生懸命当たるという性格ですね。

  • 故郷の近くだからこれからももしかしたら知り合いに会うかもと……
    なるほどなるほど(o_o)
    そして故郷の近くなら凛太に憧れてた後輩がいてもおかしくないと。
    いや!まぁ別に主人公に憧れていた後輩なんていないかもしれないけどね!

    作者からの返信

    男様

    故郷の近くというのは、何かと色々ありますよねw
    中には、凛太に憧れていた後輩もいるかもしれません。
    まあ例えいたとしても、再会する確率なんて低いですからね!


  • 編集済

    おいおい。これはぷちハーレム宣言は撤回だな…
    年上の色香ある美人を虜に出来るなんて、なんてうらやましい奴なんだ!!

    畜生~替われ~こんちくしょう。(年上巨乳スキの無辜の叫び)

    ~祝 書籍化~
    志水物産の受付に触媒凛太が有ると受け業務がスムーズになりそうだ。
    そしてこの質問にはいまだ答えが出てないから………どんな攻め手を魅せてくれるかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    年上巨乳好きなんですね。
    残念ながら3人のヒロインのうち、巨乳は同い年のほのかです。
    所長はモデル体型なので、美乳といった感じでしょうか……

  • 氷川さん、名前の通りに氷が融けると川のように感情が流れていくような人ですね。

    作者からの返信

    hiro2379様

    > 氷が融けると川のように感情が流れていくような人

    おおーっ……美しい表現です。
    そこまでは考えていませんでした(;^ω^)

  • 人の縁とは不思議なものですよね。ずっと誠実に頑張っていたからつながった縁ですね。
    途中から段々と違うお話で盛り上がり始めて、彼女の有無の確認をされています。

    このお話ではヒロインは三人とお聞きしていたのですが、一人増えそうな気がするのは気のせいでしょうか。それとも所長がまだヒロイン枠に入っていないから・・・いやそれでは美女三人だけの営業所なんて言いませんし・・・読み専美女の音無も入れたらさらに増えてしまいますし・・・う~ん・・・ぶつぶつ

    作者からの返信

    音無 雪様

    いつも熱心に誠実にしていたら、見てくれている人はいるということだと思います。

    ヒロイン枠は3席限定……という訳ではありませんが、メインはやはり同じ営業所の三人でしょうか。
    それプラス音無さん?
    特別ヒロイン招待券を差し上げましょう!

  • ヒャーみんな魅力的なヒロインだなぁ。誰かが不幸にならないことを祈る

    作者からの返信

    ききらら様

    うわー、嬉しいコメントをありがとうございます!
    ヒロインが魅力的って、ラブコメ書きにとって一番嬉しいです。

  • 氷川さん好みぽいのでヒロインに昇格して欲しいですね(願望

    面白いので星3です 安くてすみません

    作者からの返信

    yorukoe様

    コメント、そして星をありがとうございます!
    星は3つまでしか付けられないので、満点ですねw
    決して安くないです。

    氷川さんがメインヒロインの一人になるのかどうかは……
    今のところ作者もわかりません(;^ω^)

  • 更新お疲れ様です!
    氷川さん、最後にぶっ込んで来たなぁw
    どうなる事やら…

    作者からの返信

    心愛。様

    どうなるんでしょうねぇ……?(笑)
    氷川さん、なかなか良い人のようです。

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。

    作者からの返信

    t3101様

    いつもありがとうございますっ!!(^^♪


  • 編集済

    氷川さん、打ち解けたらぐいぐい来るなー
    好みなんだけどヒロイン枠に空きはあるのかなあ

    作者からの返信

    quadir様

    ヒロイン枠は全部で12席あるので大丈夫です!←大嘘
    ヒロインが増えすぎるととっ散らかってしまうので、ちゃんと整理しながら物語を進めたいと思っています(;^ω^)

    編集済
  • 誠実に生きよう‼️遅いけど

    作者からの返信

    masaki2007様

    何ごとにも遅すぎるということはありませんっ!!(笑)

  • 氷川さんがグイグイ来ますね。
    私的にはありな方ですが(笑)

    作者からの返信

    明楽様

    氷川さんのキャラは、まだまだ表面的にしかわかりませんが……
    どんな人なんでしょうね?笑