応援コメント

第11話:ほのかがちゃんと名前を呼んだ!?」への応援コメント

  • > 「どどど、どう違うのかな、ルカ君よ」

    ほのかは慌ててますね。
    恋愛経験は少ないようです。

    > いや、それどころか──

    麗華は鋭そうですね。

    作者からの返信

    神霊刃シン様

    ほのかの恋愛経験は……
    いずれ明らかになりますので、今しばらくお待ちください。
    麗華所長はやはり管理職なので、メンバー同士の関係なんかもしっかり見ているようです。

  • 歓迎会=プリンパーティー
    と相成りますでしょうか?

    デザートバイキングとか
    如何にもな甘党系のお店は
    人によっては男は入りづらいので
    格好の機会かと?

    作者からの返信

    mars1921様

    プリンパーティ!
    胸やけがしそうです……(;'∀')

    たぶん普通の店(?)での歓迎会となるはずです。


  • 編集済

    ルカちゃんの先輩イジクリ最高~。
    しかも麗華所長の観察評価眼もばっちし~
    ほのかちゃんだけが自分の事わかっていない…www

    ↓このポンコツ美女は次は何をやらかすんですか?…クリック♪クリック♪

    ~祝 書籍化~
    ルカたんと麗華所長が感じたほのかチンの変化、今の状況を回顧してくれないかなぁ~f(^_^)
    火が着いて2人が動き出すのか、ほのかチンが先手を打つのか?楽しみだ。(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    おかげさまで、今のところルカ人気が一番高いようです。
    ルカがいなければ、ほのかの暴走はもっと酷いことになっていたでしょう(;'∀')

    このポンコツ美女は、いろんなことをやらかしそうです(笑)

  • 麗華さんは半歩引いた状態ですね。きちんと所長しています。
    今朝はほのか理論がさく裂していたはずなのに、わずか数時間で理論が崩れ始めていることに気が付いています。さすがに所長ですね。

    小酒井さんが突っ込まれて言うことがブレている姿。お可愛いことです。

    作者からの返信

    音無 雪様

    ほのか理論、へなちょこですね(笑)
    しかも麗華所長に、既に勘づかれてますし。
    所長はさすがに大人です。

  • 週間ランキングからやってきて、先が気になって、最新話まで読み進めてしまいました。
    ラブコメも好きですが、自分の転職でお世話になったキャリアアドバイザーという仕事を垣間見えそうなので、更新楽しみにしています。

    作者からの返信

    青見銀縁様

    ありがとうございます!
    ようこそおいでやす←なぜか京都弁

    キャリアアドバイザーは、作者の仕事の関係で関わりが深いので、ちょいちょいリアルな話が入ってます。

    お楽しみいただけたら嬉しいです

  • やはり、上司という事もありしっかり者のお姉さんというイメージが出来てますが…
    ギャップがあったりするんでしょうか?(笑)

    それはそれとしてこれからドンドン無自覚に誑し込んでいく訳ですね。

    作者からの返信

    明楽様

    大人のお姉さまは、一番ガードが固そうですが……どうなんでしようね?

  • ブラック企業が増えてる世の中で
    定時帰りをさせてくれる職場!
    いいですねぇ〜

    作者からの返信

    @hisaki5様

    最近は人材系企業は特に、労務管理とかに力を入れてるところが多いようです。
    まあ大手企業のことでしょうけどね( ̄▽ ̄;)

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。

    作者からの返信

    @t3101様

    ありがとうございます!
    次回もお楽しみください。