応援コメント

アースガルズ召喚学園」への応援コメント

  • 漢字でもぐら、って土竜と書くんですよね。

    未だこの先読んでませんが化けるかもw

  • 主人公達観してるんですけどどこか、まだちょっと引っ掛かりがあるんですかね?ちょいちょい現実を確認するときにそうともとれるかなと感じます。まあ普通そんなもんだと思いますが。

    アーシェって神だけでなく眼もグリーンなんですね。今まで紙だけかと思ってました。

    エステリーゼ15でA級ってあったんで入学時でA級かと思ってましたがBだったんですね。

  • 恵まれた者は恵まれない者の気持ちがわからない……。

    悪気は無いのだろうが、大切に思うなら四六時中くっついて守り抜くか、影から見守るかのどちらかだと思う。

    アーシェの接し方は結構キツい。
    彼女にとってはお姉様が一番なのだろうと思ってしまえる。

    まだ子供だから仕方ないかもだけど、主人公の見えない「キズ」は消えることは無い。