そして吸血鬼の恋愛は

そして運命の日曜日がやって来た。天気は曇りで、ちょうど満月は隠れてる。


よかった。サフィル王子様は『残念だけど、満月は隠れたみたいだな。』とか言ってるけどね。


もし満月なら吸血鬼の衝動を我慢できなかったかも。後はこのまま無事にデートが終われば大丈夫よね。


「天気なんてそういう物よ。それに、月明かりのない真っ暗な方が街の光は輝くの。」


とは言っても、それを見る為に街で一番高い建物には登れない。


あそこは普段しまっているし、景色を見る為に吸血鬼の羽で登ったら正体がバレるしね。


そういう訳で、二人で近くの山へ行く事にした。


馬車に揺られユラユラと、サフィル王子様と談笑しながら山に向かってる。


楽しい時間。いつかはこの関係が終わるとしても、今日だけは、今だけは続けたかった。


馬車をいい景色が見られる場所の近くに止め、二人でそこに向かう。


『これは…素晴らしいね。家にある魔法の光が、こんな景色になるなんて。』


「そうですよね。月明かりが出てる日なら、もっと凄いのよ。だからね、一旦帰りましょう?」


身体が血を求めている。多分、雲が晴れて月が出ようとしているから。そのままではマズい。


馬車なら屋根もあるし月を隠せるはず。とにかく早くそこに入らないと、サフィル王子様にバレちゃう。


「とにかく今日は帰って、また今度にでも。」『もしかして、我慢できないのかな。』「…えっ?」


『流石に気づいてるよ、吸血鬼の事は。大丈夫、君がどんな人でも僕は愛してるよ。』


なんだ、全部バレてたのね。全くバカみたい、彼を遠ざける為に悪役令嬢を演じてたのに。


「知っていたのなら教えて欲しいわね。隠してたお詫びとして、貴方の血を飲ませてくれない?」


答える代わりに首を見せる彼。たまらず、私は彼の首に優しく牙を挿入する。


彼の血は、とても甘くて美味しかった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

関われば終わりの悪役令嬢に、何故か押しが寄ってくる件 アイララ @AIRARASNOW

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ