応援コメント

1話:Beginning (始まり)」への応援コメント

  •  返信は読んでいませんが、0話を非公開にしてしまわれたのですね。
     0話がないと、分かりやすいという利点が失われることになるので、この第一話での用語解説だとか、新規語句を多用しすぎないだとか、初見読者にとっての配慮が必要になると思います。ご自身で読み返してみて、バランスをとってみてください。
     失礼なコメントでしたらすみません。twitterでの読み合いに参加させていただきありがとうございました。

    作者からの返信

    はい、わかりました。
    やはり考えてみたところ0話は必要かなと考えているのでバランスをとりながら頑張りますね。

  • 第一話読ませていただきました。
    話のテンポは早く、読みやすいと思います。
    ですが、テンポが早すぎて拍子抜け感があったので、描写を増やしてみるのもいいのかもしれません。

    作者からの返信

    「マノゼノ大戦」に対してのコメントをありがとうございます。
    このコメントを真摯に受け止めて改善に務めていきますね

  • 全話読ませて頂きました。

    話のテンポが良くサクサク読めて面白い作品でいっき読みしてしまいました。

    これからの展開が楽しみです。

    応援してます、頑張って下さい!