スキル(レベルMAX)一つで頑張って

長屋11号室

 プロローグ

 では良い転生を。慣れてしまった言葉をはいてまた一人特典を授けて送り出す作業を終える。


 はぁ~にしてもこう毎度毎度特典与えて、送り出すのもいい加減しんどくなってきました、いちいち要望聞いてその通りにするのメンドイんですよ!

 あー楽したい、いっそのこと最強の能力しかない世界でも作ってそこに強制転生でもしてやりましょうか・・・・

 そうしましょう!!これでも神ですし、世界の創造もできますからね!そうと決まれば早速作らねば。まぁお決まりのモンスターとかがいる世界でいいでしょう。


 特典は一つだけで・・・ 


   ステータスは要らないですかね・・


  特典のレベルはMAXにして・・・


  モンスターやモブも同じにして・・・・

       ・

       ・

       ・

 ここをこうして、できたかな?まぁとにもかくにも、できましたよ、後は面倒な手続きさえ終われば大丈夫です


  いや~やっと面倒な手続きが終わりました。まぁ何はともあれやっとこれで楽になれるはず!

 

 さあ、お出でませ転生者! 


       ・

       ・ 

       ・

       ・

 薄い靄が周囲を覆いそれが徐々に晴れていくとそこには、30人ほどの転生者達がいた


 あれ?多いんですけど!?

 

 



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

スキル(レベルMAX)一つで頑張って 長屋11号室 @nagaya11

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ