応援コメント

PART.6」への応援コメント

  • 『ご覧の通り、私立探偵さ・・・・あんたらの会話は録音させてもらったぜ』
    乾さん、今回もカッコいいですね!
    それにしても、イザベルさんの語学レベルの高さには驚きました!
    天才ですね(*^^*) 素敵です!

  • スカッとしますね! イザベル女史、痛快です! ポルトガル語とはw
    そして次の結も楽しみです!

    作者からの返信

    お読み頂き、有難うございます。しかしまだ後輩の一ノ瀬君の話が残ってますんで、それは最後のシメに持ってゆきたいと思っています。w
    ちなみにベルですが、南米の出身ですから、ポルトガル語、スペイン語、そして英語が堪能で、後はイタリア語を少し喋れます。
    ああみえて、なかなかの天才なんですよ。流石に”切れ者マリー”が惚れただけのことはあります。

    編集済