応援コメント

PART1」への応援コメント

  • こーれは、大変ですね!
    良い女性が見つかるといいですが……どうなっていくのでしょうか。

    性格は、とても良さそうですし、
    見た目は気にしないという女性はいると思います。
    私がそうですから……

    ご両親と同居は、うーん、ちょっとハードル高いかも……💦
    私は会ってみて、やっていけそうならOKですが。

    身長も、気にならないですね。
    私は、私より高ければ何センチでも大丈夫派で、
    私の身長は155センチです(*^^*)

    素敵な女性が見つかるといいですね✨✨
    続きを楽しみにしています!

    作者からの返信

    お読み頂き、感謝いたします。
    今回のお話、全くのフィクションというわけではないのです。
    私の実体験も入っておりましてw
    私は自衛隊の経験はありませんが、お見合いを五回して、全部向こうに断られたわけです。
    さて、今回ですが、実は婚活パーティーというのは表向き、そこは乾の関わる事件の事ですからねw
    あとをお楽しみください。

  • 「これにはすっかり弱ってしまった」
     これですねえ、これがいかにも冷門さんらしいと言いますか、たまらんです!
     自分の企画であれこれ読んでたのですが、やっぱり乾宗十郎には実家のような安心感があります!

    作者からの返信

    お読み頂き、感謝しております。
    米国の大先輩探偵たちほど非情になりきれず、時に情に流されてしまいがちですし、心意気に押されて依頼を受けてしまうようなところがあるのです。
    『弱った』とか『参った』なんて言い回しはその辺りを表現したかったものですからね。

    編集済