応援コメント

第59話 悪は滅びたのだ!」への応援コメント

  • サクッとまとまっててよかったです!お疲れ様でした〜

    作者からの返信

    ok_ok様、感想ありがとうござます(*'▽')パアッ

    カクヨムコン向けにきっぱり10万字ちょっとで終わらせました!
    ですがこの後のエピローグはどれも会心の出来なので、もう少しだけお付き合いいただければ嬉しいです!(>_<)

    島流しされたヴェロニカのその後もありますです!(>_<)


  • 編集済

    本編完結お疲れ様でした。

    あとは後日譚(結婚とか出産とか)ですね。
    アンナのエピソードもあればよろしくお願いします。

    作者からの返信

    私池様、ここまでお読みいただきありがとうございました(*´ω`*)

    アンナは用意してない感じですね(´・ω・`)