同じ話題

Zumi

第1話 マスク

A


「4月から美人が増えたよなー」

「いやホントなー、目元しか見えないと不思議な事に美人に見えるよ」

「それな。マスク詐欺がひでーわ」

「今年の流行語はマスクで決まりだろ」

「流石にそれはねーわ」


B


「4月から美人が増えたよな」

「そうだな。目元しか見えないから次に体で――って考えたらいかに人を外見で判断してるかがわかるな」

「だな。それに目元なんていくらでも作れるっていうも分かるよな。正直、スタイルと服装が違うだけにしか見えない」

「まあ、結局そういう奴が多い国なんだろう」

「中身より外見か。そりゃ離婚も多いわ」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

同じ話題 Zumi @c-c-c

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る