第57話 case57

くるみは亮介に唇を奪われたまま、しばらく動けずにいた。


『ちょっと待った! これどう言う状況よ!! 何でこうなってる!? 何してんの?このバカ王子!!』


完全にパニックになるくるみとは反対に、亮介はくるみに対する愛おしさを抑えきれず、口全体でくるみに対する愛おしさを表し始める。



『このまま押し倒したい… このまま… このまま最後まで…』


亮介がそう思った時、くるみの両手が優しくそっと亮介の胸に触れた。


『止めないで良いって事だよな…』


亮介がそう思った瞬間、亮介の体は勢いよく吹き飛ばされ、亮介の体が壁にめり込んだ。


「な、なにすんのよ!!!」


くるみは真っ赤な顔を、手の甲で隠しながら怒鳴りつけると、亮介の体は力なく床に叩きつけられた。


葵は慌てて亮介を回復し、亮介は間一髪で一命を取り留め、ゆっくりと起き上がった。


「痛ぇなぁ!! 三途の川見えたぞコラ!!」


「うっさい!! 女と女の真剣勝負で何すんのよ!!」


「俺は男だバカ野郎!!」


「バカ野郎とは何だ! このドスケベタコ野郎!!」


「テメ… 誰に向かってドスケベタコ野郎っつってんだ! この大バカ野郎!!」


亮介が怒鳴りつけると、くるみは無言で亮介を指さす。


「んのやろ… あったま来た!」


亮介は勢いよく踏み切り、くるみに近づいたが、くるみは「ひいいいい」と言いながら風で亮介を吹き飛ばし、亮介の体は爆音と共に壁の中へ押し込まれ、力なく落下するばかり。


亮介は倒れるたびに葵に回復してもらい、回復してもらってはくるみに飛びかかり、くるみは亮介が飛びかかってくる度に風で吹き飛ばし、何度も亮介の体を壁の中に埋めていた。



何度か同じ行動を繰り返していると、葵が「二人ともやめてよ!! 僕の魔力が無くなっちゃう!!」と叫ぶ。


葵の叫び声を聞くと、亮介はピタッと足を止め、くるみは片膝をついてマナポーションを飲み始めた。


「くるみ!」


亮介が怒鳴りつけると、くるみは顔を上げ、投げつけられた何かをパシッと受け止める。


手の中を見ると、炎像の煉瓦が手の中にあった。


「え?」


「俺だけもらったら悪いから!」


亮介はそう言うと、苛立ったように階段を上ってしまい、葵もその後を追いかけていた。


「な… なんなの? あのバカ王子…」


くるみは呆然としながら煉瓦を眺め、インベトリにしっかりとしまっていた。



『ふざけやがって… 普通あそこで風の魔法使うか? 10回は死にかけたぞ?』


亮介は苛立ちながらダンジョンの外に出ると、アイカとミナが話しかけてきた。


が、亮介は「めっちゃ機嫌悪いから話しかけないでくれる?」と言い、不機嫌そうに教室に向かって行き、葵はその後を追いかけた。



その少し後、くるみがダンジョンから出てくると、アイカはくるみを睨みつけ、フンっと顔を背けると、そのまま教室へ向かい、ミナもその後を追いかける。


『なんだありゃ?』


くるみはそう思いながら教室へ向かい、椅子に座ると同時にさっきの事を思い出し、机に突っ伏した。


ヒーラーの授業が始まっても、くるみは机に突っ伏したまま。


ヒーラー専攻の女性教師は『あんな回復弾見せられたら、何も教えることはないわよねぇ』と思いながら、授業を進めていた。


すると突然「うがあああああああああああ」とくるみが叫び始め、教室に居た人全員が、ビクッと体が飛び跳ねる。


「ひ、姫野さん? どうかした?」


教師がそう聞いても、くるみは突っ伏したままで動かなかった。



『王子とキス? しかもあんな… マジで何考えてんだよあのバカ王子… どんな顔していいかわかんないじゃん… どうしたらいいんだろ… あ、無かったことにすればいいんだ! あれは夢だ! よし! そうしよう!!』

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る