第12話

みんな

えー!!


沙羅

レオ様ってあの!


賢人

やべー!


サインください・・!


沙羅

よく知らないけど、、有名人でしょ?すごくない!


賢人

大丈夫、俺もよく知らんから


大介

おい!・・てかそんなことよりも課題、、


彩花

いや、課題よりも気になる!


沙羅

大介くんって有名人だったんだね!

全然!そんな風に見えなかった!!


確かに!いや、それはちょっと失礼では・・


沙羅

有名配信者っていうことはお金が、、ねえ?(ニヤニヤ)

あれ、でも稼げないのかな、ネットって


いや、最近はトゥイキャスアプリで稼げますよ。特に、レオ様のような有名配信者となると、月に100万は超えると思います・・


みんな

げー!!ひゃくまん!!


大介

お前ら汗


彩花

いいなあ~。私にもちょうだい!


大介

ゲッ・・・絶対やだ。


沙羅

でもそんなお金持ちなのに、なんで大学通ってるの?


賢人

確かに。通う必要ないよな?!


大介

親が卒業しとけって。厳しいんだよなー。お金も管理されてるし。



賢人

まじか~


みんな

ズーン


大介

なんでお前らが悲しそうなんだよ!


賢人

そりゃ、だって今度から大介の奢りで飯とか


沙羅

みんなで行きたいよね!


彩花

あとは、服とかブランド品とか・・


パアア


大介

なんでお前らに奢らなきゃいけねえんだよ。俺が稼いだ金だぞ?!


彩花

えー、ケチ


大介

小学生か君は


そうですよ、レオ様が困ってます。


大介

なんかお前態度変わったな、急に


だってファンだから・・(キラキラ)


大介

きも


ガーン


大介

っていうか、お前ら、絶対俺のこと言うなよ?誰にも!


沙羅

えーなんでー?


大介

ったり前だろ!


みんな

ビクッ


大介

家バレなんかしたらまた引っ越さなきゃいけなくなるんだよ。大学だって辞めなきゃいけなくなるし・・・

つか、配信者って危ないんだぞ?!


あ、そうだよね・・


でも


じゃあ、なんで大介くんは私たちにレオ様のこと教えてくれたんだろう。


なんで


そんな危険なこと、そんな大事なこと、私たちに教えてくれたんだろう。


彩花

・・・。


あ、僕そろそろバイトがあるので・・


沙羅

えー、正くんバイトしてるんだあ。


彩花

なんのバイトー?


塾講です・・照


沙羅

あー、めっちゃぽい!


彩花

ぽいぽい!笑


賢人

よし、じゃあ今日はここまでにするか。


今日は地図をかいて写真を貼った。


・・それでは、おじゃましました。


沙羅

うちらも帰ろー?


彩花

・・・私、もうちょっと地図かくわー


沙羅

そう?じゃあお先ー!


私以外、みんな帰った。


大介くんちのリビングには私と、大介くん。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る