応援コメント

第7話 ドラゴンクエストと僕」への応援コメント

  • ドラクエは確かに名作でしたね、あれは。

    ドラクエ派かFF派か好みが分かれるのですが、私はドラクエ派ですね(^^)

    30年前で小四というと、筆者様は僕とさほど歳が変わらない気がします(今年38歳になるので)。間違ってたらすいません。

    ファミコンやスーファミ、プレステと、ドラクエはいろんなハードで出ましたが、次に新作が出るとしたら恐らくSwitchかプレステ5でしょうね。

    アプリの星のドラゴンクエストでモンハン?などの他のゲームとコラボするらしいすね、CMでやってました。

    なんかこの話を読んでると久しぶりにドラクエがやりたくなったので、アプリのゲームを買うか迷いますねー。