応援コメント

エピローグ」への応援コメント

  • 完結お疲れ様でした!
    作者に感謝

    作者からの返信

    ありがとうござます!
    伊織と結衣の関係が冷え込んだとき、毎話のようにコメントをしていただき、「この物語は自分一人で書いているんじゃないんだな」と、とても心強かったです。
    私の方からも感謝です!

  • 毎夜の楽しみが終わってしまうのは残念ですが
    お疲れ様でした
    とても好きな物語でした

    作者からの返信

    ありがとうござます!
    そうですね。私もちょっと寂しい感じはしますが、それでも、「長編完結」という大きなポイントに到達できたことが、まずはよかったです。
    また、emoiさんの毎日の楽しみの中の一部になれたことが、とても嬉しいです!!
    いつも「あ、emoiさんだ。エモいな~」と思いながら見ていました(笑)
    今後もよろしくお願いします!

    編集済