応援コメント

第3話 現在と未来の夢」への応援コメント

  •  これは私だーーーーッ!(泣きながら目覚める)

    作者からの返信

    あー!!! ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

    リチャード三太郎さまの過去がけっこう気になりますっ!

  • うわあ、ひどい男ですね。
    ゴミに埋もれていく姿を見て、よしよしとか思ってしまいました。

    作者からの返信

    いゃ〜、ですよね? でも、いいとこもあるんですよ。作者のドラ息子です。(本当の息子がモデルとかいう意味ではないです)

    編集済
  • うわ、これ絶対に見たくない悪夢です。
    心当たりがありすぎて、もう……いやだなあ(笑)。

    作者からの返信

    心当たりがありすぎる、て嬉しいです。普通の人でもスクルージに余裕でなれそうだなと思ったのがきっかけで、このお話を思いついたので。私も見たくない悪夢です(笑)。

  • かなり酷い男なんだね。続き待っています。

    作者からの返信

    ですよねー😅 私にとっては愛すべきダメ男なんですけどね。いいところもあるよ!