応援コメント

第2話 過去の夢」への応援コメント

  •  ドラマーはいい気なもんだ。何の曲でも適当にぶっ叩いてりゃあ、どこでもちやほやされんだから。そして俺がいなきゃ始まらないだろ? みたいな顔をしてふんぞり返ってやがる。俺はドラマーという人種が嫌いだ。

    作者からの返信

    ドラマーってけっこう嫌われますよね? 笑
    私が若かった頃、「ドラマーは八方美人」説を良く聞きました。どんなバンドにもしれっと入ってけるから、みたいな。
    女の子にもモテますよね(笑)。女のドラマーも、モテそうですね。

  • サスペンスだなあ……
    あと3話でほんとに終わるんですか?
    壮大な話の始まりのような気がするんだけど。
    ディケンズだから、終われるのかな(笑)。

    作者からの返信

    壮大! では、ない、です😅
    サクっと完結します。エンディングでがっかりさせてしまうかもですね。ドキドキです。

  • これは短編連作なんでしょうか?
    不思議な話で、奇妙な魅力がありますね。

    作者からの返信

    いつも応援ありがとうございます😊
    五話で完結する短編です。金曜日に完結予定です。

    あ、言い忘れていました。短編連作ではありません。一話だけでは成り立ってないです。(実は、短編連作ってなんだっけ? とググりました……。)

    編集済