応援コメント

第9話 開国派 × 攘夷派」への応援コメント

  • 不躾なコメント、失礼いたします。
    拝読させていただきました。

    ようやく読みに伺えました!
    Chocoさんが如何に新撰組や幕末の志士たちをお好きか、
    また、如何にたくさん勉強されているかが、文章から伝わってきました。
    ポイントとなる歴史上の出来事の説明があるので、
    学の無い私でも問題なく楽しめております。
    それと、キュンなシーンも忘れていないのが、Chocoさんらしいですね!

    激動の時代に迷い込んだ京香たちが
    歴史の荒波に揉まれながらどんな運命を辿っていくのか…
    この先の展開を楽しみに読み進めさせていただこうと思います。

    作者からの返信

    下東さま!

    こちらにまで足を運んで下さって、嬉しいです(つω`*)

    不躾なんて全然です💦
    いつもながら、読み進めて下さって、こちらのほうこそ恐縮です💦

    私が新選組など、幕末志士を好きになったキッカケは、京香と同じで、その後、思い浮かんだのがこの、「十六夜の月」でした。

    理想が先立っていますが、それなりに好きで、調べながら書いているのですが、少しでも、京香たちの想いが伝わると嬉しいです。

    これから、ますます複雑に幕末志士たちと絡んでいくことになります。

    感想やレビューまで(≧ω≦)
    ありがとうございました!!
    いつも、励みになります!
    (´д⊂)