応援コメント

盗んだ宝物」への応援コメント

  • 大きな代償でしたね、サインボール。
    ケン君、幽霊になってもいいやつでした。

    作者からの返信

    ほんの出来心だったのに、取り返しのつかない事になってしまいました。
    主人公もさぞ、後悔した事でしょう(>_<)

    ケン君はいいやつです…………たぶん。

  • なんだか、このままでは終われないような嫌な予感……。( ̄▽ ̄;)

    罪を認めたのは、やはり、ずっと後悔していたからなのでしょうが……。

    それにしても、苦しい過去ですね。

    作者からの返信

    彼女は自分のしたことを忘れていましたけど、それは目を背けたくなるくらいの後悔があったから。小さな過ちが起こした、大きな悲劇でした(>_<)

    ケン君はこのまま、いずこかへ消えてしまうのか、それとも……。

  • わたし、生まれて三十数年暮らした家から引っ越したときに持ってきた宝箱……中身はゴジラとガイガンの怪獣消しゴムとコカ・コーラのスーパーヨーヨー。
    いい年しても宝物でした。(^ω^)

    作者からの返信

    ゴジラとガイガン。自分の家にも、その二つの人形がありました。ピンポイントに持っていた二つの怪獣の名前が出てきたので驚きました。
    どこに行っちゃったかなあ(*'▽')

    子供の頃の宝物って、いくつになっても大事にしたいですよね!(^^)!

  • つづく?

    ということは
    これからまた何か起こるのか(|| ゜Д゜)。

    作者からの返信

    続くのです。
    このまま終わったら、後悔と懺悔のお話ですけど、それだけでは終わりません。
    むしろこれからが本番かもしれません(; ・`д・´)

  • ケン君、やっぱり亡くなってるんですね((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    亡くなっていました(>_<)

    大事なボールを取り戻したくて現れましたけど、そのボールはもうありません。
    これからケン君は、どこに向かうのでしょうね……。

  • 本当に大切なボールだったのですね。それにしても、ひたひた感がすでにこわいです🥶。

    作者からの返信

    子供の頃の宝物って、大人から見てもそんな大した物でなくてもとても大切にしていましたからねえ。
    だからこそ、それを失くしたケン君は、辛かったはずです(>_<)


  • 編集済

    やっぱり亡くなってしまっていたのですね。
    あっさりとケン君は居なくなりましたが、これで終わりでは無さそう……?
    これから何が起こるのか、怖くて仕方ないです。(*﹏*;)

    作者からの返信

    ケン君、化けて出るくらいボールが大事でしたけど、分かってくれたのか去って行きました。
    だけど、もちろんこれで終わりではありません。ケン君はこの後、何をするつもりなのでしょうね(;´・ω・)

  • こんにちは。

    続いたー?
    子供の頃、あんなに大切にしていて、宝物みたいに思っていたのに、いつの間にか実家のどこかに眠っている、みたいなことありますよねー。
    ガチャガチャで集めたポケモンのメタルな小さなフィギュア、どこかに眠っています……。

    ま、僕と違って、彼女の場合は罪悪感から手放して、忘れようとした結果みたいですが。

    この後どうなるのか……。
    続きも楽しみにしています。

    作者からの返信

    自分も子供の頃集めていたトレカやプラモが、実家のどこかに眠っているはずです。もう遊ばなくなっても、捨てられずについとっておくのですよね(#^^#)

    自分の犯した罪から目をそらすため、サイン入りボールを手放した彼女。返してあげられれば良かったのですけどね。