応援コメント

サイン入りボール」への応援コメント

  • おおお……
    こわくなってきました……´д` ;💦

    作者からの返信

    ゾクッとする一言で、一話目をしめてみました。
    真相はいかに(; ・`ω・´)

  • いやー! ホラーですな。
    子供は得体がしれないからホラーの定番ですよね。
    ぼくの宝もの。ぼくのボール。おねえちゃん。ねえ、かえしてよ。
    ぎゃー!
    自分で妄想してビビってしまいます。

    作者からの返信

    無邪気な子供って、可愛いのに何故か不思議と、不気味に思える時がありますよね。
    かえしてかえしてと繰り返されたら、ゾッとしますよ:;(∩´﹏`∩);:

  • キャーッ、怖〜いっ!(><)

    どういうこと?
    そんな、まさか、ボールを……。

    じわじわとくる恐怖、ビビってます!

    作者からの返信

    ボールは持っていないと言われて、去って行ったケン君。
    だけど、まだ終わりではありません。次にこの子がとる行動は……。

  • これで終わりかな?と思ったら次に続く!💦気になります。

    作者からの返信

    何となくキリがいいかなと思い、ケン君の台詞で第一話を終わらせてみたのですけど、思ったよりも反響があってビックリです。

    だけど主人公にとっては、ここで終わりにしてほしかったかもしれません。
    次回、主人公の罪が詳しく暴かれます(-∀-`; )

  • 1話目の終わりかた、うまいですー!

    作者からの返信

    今にして思えば、ここを話の締めに持ってきてもよかったかもしれません。

    次回は主人公が犯した罪の詳細、ケン君が現れた訳を語っていきます!(^^)!

  • 怖そうなので、明るい時間に読もうと思っていましたが、気になって読んでしまいました。(^_^;)
    ケン君の存在がすでに怖いです。
    (;´Д`)

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます。

    子供の幽霊って、独特の怖さがあるのですよね。無邪気さが怖いというか、気味が悪いというか。
    ケン君にもその怖さが出せたのなら嬉しいです。もちろん主人公の女性にとっては、全然嬉しくないでしょうけど(;^_^A


  • 編集済

    こんにちは。
    既に10年も前に引退した選手の試合の話をしている、ということはケン君…、生きている人間じゃないな…?

    少年の怖さ、後味の悪さが胸の中からつついてくるようですね。小さな罪って、このくらいの感じなのかもしれません。


    楽しみにしています

    作者からの返信

    気味の悪い様子のケン君。生きている人間じゃないとしたら、何を思って彼女の前に現れたのでしょうね。
    犯した罪が、時を経て彼女自身に帰ってきたのかもしれません(;゚Д゚)

    誤字の指摘ありがとうございました<(_ _)>

  • 跪いて許しを請いなさい、という広告画面が出ていますよ。

    ケン君は結局どうしたんでしょうか。
    こわい!!!

    作者からの返信

    跪いて許しを請いなさい。お話とリンクしていますねえ(≧▽≦)

    ケン君が現れた理由や、過去に何があったかは、次回明らかになります。どうか心してお読みください(;'∀')

  • これ、怖いです。前回のワンチャンは可愛かったけど、これは怖い。

    作者からの返信

    今回はとことん怖さを追求しました( ̄▽ ̄)
    男の子が何なのかは、次回明らかになります(;´・ω・)