応援コメント

第180話 勢力シーソー」への応援コメント

  • 最新話かな

    > 「その通りです。ただ、そこは考えがあったのだと思います。フランソワ様のように物事を深く考える人物だからこその思惑が……」

     かなりの買い被りだけど、だからこそ私の主観では考えられない事がある。

    この主従良いわー
    アンちゃん、フランソワさまも言ってるけど買い被りだから…

    さて近衛騎士の意見にも耳をかさない暴走列車のフランソワさまに
    考えるきっかけを与えたナイスフォーのアンちゃん含め
    フランソワさま一向の今後の活躍が楽しみです♪

    作者からの返信

    そう言ってもらえると大変励まされます(T . T)
    まだまだフランソワ達のお話は続きます!
    ゆっくりとしたペースではありますが更新させて頂きますのでこれからもよろしくお願い致しますね