自爆スイッチ

吉川 「これがなんだかわかるか?」


藤村 「なんだそれは? リモコンか?」


吉川 「フフフ……。自爆スイッチさ」


藤村 「自爆、まさかっ!?」


吉川 「そうさ、こうなった以上一緒に死んでもらうぜ」


藤村 「くそぅ! そんなものを持ってるとは」


吉川 「他にも色々あるぜ」


藤村 「なっ!?」


吉川 「これが温度切り替えスイッチ」


藤村 「え……」


吉川 「あったか~いになったり冷たくなったりする」


藤村 「いや、なんかあんまり意味がわからないんだけど」


吉川 「風邪で学校休みたいなぁ~って時に大活躍だ!」


藤村 「はぁ……。大活躍ですか」


吉川 「あとこれが予約録画スイッチ」


藤村 「録画まで!」


吉川 「Gコード対応!」


藤村 「今どき手動で番号打たないよ? 地デジだから」


吉川 「あとこれがB」


藤村 「B?」


吉川 「ダッシュする時に使う」


藤村 「Bダッシュできるんだ!?」


吉川 「でもジャンプできない」


藤村 「ダメじゃん! 最初のクリボーに突き刺さるじゃん!」


吉川 「こっちが十字キーの左」


藤村 「左しかないんだ!」


吉川 「カラテカやると崖から落ちてすぐ死ぬ」


藤村 「なんか死ぬためのゲームみたいになってる」


吉川 「他にも色々ついててね……。ほら、爪きり」


藤村 「なんか十徳ナイフみたいになってきた」


吉川 「あと、ここを押すとスプレーがでる」


藤村 「催涙だ!」


吉川 「いや、デオドラント」


藤村 「気にしなくていいよ! そんなもん」


吉川 「さわやかシトラス」


藤村 「心底どうでもいい」


吉川 「あとね、あとね」


藤村 「もういいよ! 多機能なのはわかったから」


吉川 「応募者全員サービスの券もついてるぜ」


藤村 「なにも応募しないからいらない!」


吉川 「なんだよぉ。もっと自慢したかったのに」


藤村 「ちくしょう! 自慢されてる間に逃げればよかった」


吉川 「そうだ。ついつい自慢に酔ってしまって自爆スイッチ押すの忘れてた」


藤村 「くっそぅ! これまでか……」


吉川 「フフフ。これで最後だ!」


藤村 「うわぁ!」


吉川 「テレッテテレッテテ~♪」


藤村 「あ、クリボーに刺さった」



暗転

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る