戦隊

グリーン 「なに食ってるの?」


イエロー 「カレー」


グリーン 「そうか」


イエロー 「食う?」


グリーン 「遠慮しておく」


イエロー 「そっか」


グリーン 「暇だな」


イエロー 「しょうがないよ。俺たちは」


グリーン 「怪人出ても、全部レッドが一人で倒しちゃうからなぁ……」


イエロー 「ピンクは?」


グリーン 「……ブルーと」


イエロー 「あぁ。そっか」


グリーン 「ピンクかぁ……」


イエロー 「もう、諦めたんだろ?」


グリーン 「だって……。ブルーの方がお似合いなんだもん」


イエロー 「よく身をひいたよなぁ」


グリーン 「しょうがないだろ! グリーンとピンクじゃ、汚い色になっちゃうじゃないか!」


イエロー 「え?」


グリーン 「ブルーとならパープルだしさ」


イエロー 「そんな理由なの!?」


グリーン 「他にどんな理由があるんだよ」


イエロー 「いや、だって……別に色混ぜる必要ないじゃん」


グリーン 「子供とか生まれた場合だよ!」


イエロー 「そんな先のことまで……」


グリーン 「パープルなら、ギリギリ戦隊に入れそうじゃん」


イエロー 「入れちゃうんだ。子供を」


グリーン 「まぁ、先の話だけどな」


イエロー 「でも六人になっちゃうじゃん」


グリーン 「ダメかなぁ?」


イエロー 「だって、人件費とか……」


グリーン 「その時は……イエロー。お疲れ様」


イエロー 「俺かよ! やだよ。カレー食べれなくなるじゃん」


グリーン 「そんな理由かよ」


イエロー 「カレー食べ放題っていう特典がなければ、戦隊なんて入らなかったよ」


グリーン 「飽きないか?」


イエロー 「インド人は毎日カレーだ」


グリーン 「日本人じゃん」


イエロー 「魂はインドに売った」


グリーン 「売るなよ」


イエロー 「お前だって、特典あるんだから使えよ」


グリーン 「あんなのいらねーよ」


イエロー 「なんだっけ?」


グリーン 「草食べ放題」


イエロー 「草かぁ……」


グリーン 「牛じゃないんだから」


イエロー 「別に許可なくても、その気になれば食べ放題だしな」


グリーン 「あ、メールだ」


イエロー 「なに?」


グリーン 「助けて。だって」


イエロー 「誰から?」


グリーン 「レッド」


イエロー 「またかよぉ! あいついっつもじゃん。一人で勝てるくせにさ」


グリーン 「敵超強い(>ω<) だって」


イエロー 「顔文字打つ余裕あんじゃん」


グリーン 「ほっとこう」


イエロー 「まぁ、大丈夫だろうな」


グリーン 「あ~あ、巨大ロボとか乗りたいよなぁ」


イエロー 「無理だよ。だって、敵巨大化しないもん」


グリーン 「こっちだけデカイとずるいしな」


イエロー 「そもそも、お前免許持ってるの?」


グリーン 「え? あれって免許いるの?」


イエロー 「そりゃ、いるだろ」


グリーン 「なに免許?」


イエロー 「大型……特殊かな」


グリーン 「工事現場じゃん」


イエロー 「知らないけどさ、そうなんじゃないの?」


グリーン 「免許とっておこうかなぁ」


イエロー 「退官後、つぶしが利くしな」


レッド  「あ! お前ら!」


イエロー 「あ、レッドだ」


グリーン 「お疲れさん」


レッド  「お疲れさんじゃないよ! なんで来ないんだよ」


グリーン 「だって、一人で倒せたんでしょ?」


イエロー 「カレー食う?」


レッド  「食わないよ! お前ら、超ピンチだったんだから」


グリーン 「またまた、余裕だったんじゃないの?」


イエロー 「レッドは強いしなぁ……」


レッド  「ま、まぁ、そうだけどさ。でも来て欲しかったよ!」


グリーン 「ちょっと忙しかったんだよ」


レッド  「忙しいとか、戦隊の任務だろ!」


グリーン 「だから戦隊の正当な理由だよ」


レッド  「なにしてたの?」


グリーン 「道草食ってた」


イエロー 「そういう使い方があったか……」



暗転

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る