ラジオ体操


吉川 「ひとつ、ラジオ体操で汗でもかくか」


ラジオ「腕を大きく上げて背伸びの運動~♪ はい!」


吉川 「はいっ!」


ラジオ「関節を逆に曲げて、骨折の運動~♪ はいっ!」


吉川 「え?」


ラジオ「元気よくー!」


吉川 「骨折したら元気なくなっちゃうんじゃ」


ラジオ「足を大きく上げて、Y字バランス~♪」


吉川 「ちょッ、急に高度な」


ラジオ「続いてQ字バランス~♪」


吉川 「Q!? ど、どうやるの!?」


ラジオ「続いて、レ、イ、ク!」


吉川 「わぁ! 微妙に古い!」


ラジオ「胸を大きく開いて~♪」


吉川 「ん~」


ラジオ「心臓を取り出す」


吉川 「切開!? オペするの!?」


ラジオ「はい、大きくなる!」


吉川 「何を!? なんで急に漠然とした指示!」


ラジオ「イチッ、ニッ、サンッ、四メートル!」


吉川 「身長!?」


ラジオ「悲しみに、咽び泣く~♪」


吉川 「パ、パトラッシュー!」


ラジオ「追いすがって~♪」


吉川 「あんた! それのお金だけはもっていかんといて~!」


ラジオ「ドラマチックに~♪」


吉川 「私と、あの女と、どこが違うっていうのよ~!」


ラジオ「大きく夢をかたる~♪」


吉川 「俺いつかさ金星人と結婚するよ!」


ラジオ「小さく~♪」


吉川 「パチスロで2万勝ちて~!」


ラジオ「大きく~♪」


吉川 「さすがに飽きるなぁ2000年も生きると」


ラジオ「小さく~♪」


吉川 「プリンを腹いっぱい食べたい!」


ラジオ「ナイーブなところを見せて~♪」


吉川 「言うなよな! テンパのことは」


ラジオ「自慢して~♪」


吉川 「パパがテレビ局の社長と知り合いだからさ~♪」


ラジオ「理不尽に~♪」


吉川 「貴様! 何で長ズボンなんだ!」


ラジオ「大きくのびのびと~♪」


吉川 「暑いから太陽爆破しねぇ?」


ラジオ「はい、大ピンチ~♪」


吉川 「ちくしょう! 赤と青、どっちを切ればいいんだ!」


ラジオ「時間がない~♪」


吉川 「え~い、赤だ!」


ラジオ「ボンッ!」


吉川 「あ」


ラジオ「ザー……」


吉川 「いやぁ、嫌な汗かいた」



暗転



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る