中学生

そろそろ買おうよ

4月になり僕と琴里は小学校から程近い美濃町中学に入学した。琴里は翔ちゃん、私のセーラー服姿似合っているかな?僕はうん、似合っている可愛いよ。2人で中学校に向かって歩いていた。

入学式を終えて他の小学校とも話をしていると僕と琴里のもとには人が集まっていた。

小学校漫画コンテストのコトリショウって萩原君と小鳥遊さん?2人とも同じ質問をされていた。

琴里はそうだよ。萩原君が絵を描いてストーリーは私が考えたんだ。僕と琴里は入学初日にして人気者になっていた。

帰りに僕と琴里は一緒に帰っていた。琴里は翔ちゃん、中学でも美術部に入るんでしょ?僕はその予定だよ。琴里、新しい漫画描こうよ。

琴里はいいよ。この前は香緒莉をモデルにしたつむぎちゃんを描いたでしょ?今度は私をモデルにした作品も描いて欲しいな。こんなこと頼むなんて烏滸(おこが)ましいかな。僕はそうだね。次は琴里をモデルの作品を描くようにするね。

琴里は翔ちゃんって髪の長い女の子が好き?それとも短い女の子が好き?僕はその子に似合っていたらどっちでもいいかな。琴里は答えになってない。じゃあ私は短い方が似合う?長い方が似合う?

僕は琴里の短い姿しか見た事ないから長い姿も見てみたいかなって思うこともあるよ。琴里はじゃあ翔ちゃんの要望に応えて髪の毛伸ばす事にするね。

僕は何だか申し訳ないね。

ねぇ翔ちゃん、私たちも中学生になって家の電話や家を出て用事を伝えに言ったりだと何かと不便だと思うんだよね。携帯買って貰って連絡取り合おうよ。

僕は家に帰って話してみるよ。琴里もまた家に帰って相談するねとそれぞれの家に帰った。

その日の夜、僕は経緯を説明して携帯欲しいとお願いをした。お父さんからは勉強頑張るならいいよと週末に携帯を買って貰えることになった。

琴里の家でもまた同じ様に家族にお願いをしていた。琴里はパパ、ママお願いと懇願(こんがん)すると私たちが四六時中琴里を見守れる訳じゃないし萩原君に琴里の事を見守って貰おうと互いに携帯を買って貰うことに了承を得た。

土曜日に僕は家を出ようとすると琴里の姿を見つけて声をかけた。お父さんは琴里のお父さん、お母さんに挨拶をするとじゃあ一緒に携帯ショップ行きましょうと一緒に向かった。車を走らせて10分、携帯ショップに着いて僕と琴里はどれにするか悩んでいた。

僕は色んな機種があるんだなと見ていると琴里は翔ちゃん、これ最新機種のスマホだって。一緒の機種にしようよ。僕はそうだね。じゃあ黒色にしようかな。琴里は何色にするの?

琴里は悩んでいた。白色も捨てがたいし、ビンク色や水色も可愛いんだよね。翔ちゃんはどれが似合うと思う?僕は水色が似合うと思うよ。琴里はじゃあ水色にしようとそれぞれ携帯を契約の手続きをした。

琴里の父親はもうすぐお昼なので終わったら一緒にご飯とかどうですか?僕の父親はそうですね、琴里さんから翔太郎の話を聞きたいので。じゃあこちらも翔太郎君から琴里の話を聞きたいのでと互いに情報交換をシましょう。

僕と琴里は携帯を手にして近くにあるファミレスでお昼ご飯を食べる事になった。オーダーを通すと琴里のお父さんから琴里の事を話すように言われた。

「僕は琴里さんがいつも傍にいるからここにいます。小学生の時に描いた漫画な僕と琴里さん2人で描きあげた作品なので琴里さんがいなかったらあの作品は出来ませんでした。」

僕の父親は琴里さん、翔太郎はどんな感じですか?

「私にとって翔ちゃん、いや翔太郎君はかけがえのない存在です。東京から転校してきて友達が出来るか心配だったので翔太郎君が声をかけてきてくれてホントによかったなと思います。優しくて可愛い翔太郎君とずっといたいなと思います。」

僕と琴里はいつもいるのが当たり前だと思っていて互いにどう思っているのか改めて知ることが出来た。そして僕と琴里は連絡先を交換した。


香緒莉の近況

僕と琴里はスマホを買って貰い、僕と琴里はアドレスど電話番号を香緒莉にメールした。

僕のスマホに香緒莉からメールで私も携帯買って貰ったとメールが届いて連絡先を登録しておいてねと中学校のセーラー服姿とともに送られてきた。

僕は琴里にメールで香緒莉もスマホ買って貰ったんだってとメールをした。しばらくして琴里から返信が来て香緒莉から連絡先教えて貰ったよ。香緒莉のセーラー服姿可愛かったよね。

僕はホント香緒莉のセーラー服姿可愛かったよね、琴里のセーラー服姿と同じぐらい。

月曜日、僕と琴里は一緒に学校に向かっている時に終始香緒莉の話をしていた。琴里は翔ちゃん聞いた?香緒莉の通っている中学校では美術部ないから新しくテニス部に入ることにしたみたい。ウェア姿とかまた写真を私と翔ちゃんに送って欲しいってお願いしておいたよ。

僕は香緒莉のテニス姿か、何かドキッってするな。琴里はホント翔ちゃんって香緒莉の事好きだよね。転校するの香緒莉じゃなくて私の方がよかった?

僕は琴里に怒った。冗談でもそんなこと言わないでよ。香緒莉と琴里どっちも大事な存在なんだから。

琴里は翔ちゃんありがとう。でも冬に神社の裏に呼ばれていた時に翔ちゃん香緒莉とキスしてたでしょ?木の影から見えてたよ。

僕は香緒莉に最後のお願いって言われてさ。そっか、私にもキスして欲しいな……。それより私をモデルにした漫画描いている?

僕は琴里のショートヘアとロングヘア両方描いているけどどっちが似合うかなって思ってさ。琴里はじゃあ出来たらまた見せてね。

入学して1ヶ月、琴里のスマホに香緒莉電話がかかってきた。

香緒莉はテニス部の先輩で優しく教えてくれるイケメンの先輩がいてその人と付き合うことになったんだ。琴里はそうなんだ、香緒莉は可愛いからその先輩も幸せだろうね。また写真送ってね。

香緒莉は翔ちゃん元気にしている?琴里も翔ちゃんと付き合いなよ。翔ちゃんなら絶対に琴里の事を幸せにしてくれるよ。琴里は翔ちゃんとまた話してみるねと2時間電話をして電話を切った。

月曜日、僕は琴里と一緒に登校していた。琴里は僕にあることを伝えた。この前、香緒莉と電話しててテニス部の先輩と付き合うことになったんだって。電話の後で2ショット送られてきて幸せそうだなって思ってさ。僕は香緒莉の写真は送られてきたけど付き合ってることは今琴里から知ったよ。

琴里はねぇ翔ちゃん、私たち付き合わない?僕は藪から棒にどうしたの?琴里はつむぎちゃんは純愛の漫画でしょ?翔ちゃんが今描いている漫画も私をモデルにしてくれているって言うならば実際に付き合った方がイメージしやすいかなって。

僕は琴里と付き合うか。琴里は付き合ったからって香緒莉と連絡しないで、香緒莉のことは忘れて私の事だけを見てなんて言わない。私は翔ちゃんと付き合いたいの、こんな積極的な女の子イヤかな?

僕はそんな事ないよ。琴里はホントに僕でいいの?

琴里は笑顔でうん、翔ちゃんなら絶対に私の事を大事にしてくれる。何かあったら相談出来るのは翔ちゃんしかいないの。

そして朝の登校時間に僕と琴里は付き合うことになった。


タイトルが決まる

僕と琴里は美術部に入部した。毎日部活で絵を描く傍ら漫画を描いていた。僕は漫画のタイトルに悩んでいた。僕は琴里、女の子の可愛い名前何か案くれないかな?琴里は翔ちゃんいきなりだね。考えるからちょっと待ってね。愛莉ちゃん、河瀬愛莉ちゃんとかどうかな?

僕はさすが琴里、可愛い名前だね。タイトルは織姫愛莉ちゃんの彦星探しっていうのどうかな?

琴里は可愛いタイトルだね。どんな話か気になる。

授業後、美術室でその日のお題についての絵を描いて提出して僕と琴里は学校を出た。琴里は翔ちゃん手を繋ごうと手を繋いだ。

僕は今朝付き合うことになったってことは琴里は彼女になるんだよね?琴里はそうだよ。じゃなかったらただの友達でしょ。恋人らしいことしようよ。

僕は恋人らしいこと?今手を繋いでるよ?琴里はそうだね、手を繋いでいる。それだけじゃなくてさ、キスしようよ。香緒莉とは出来ても私とは出来ないの?僕は琴里と公園に行ってキスをした。なんだか恥ずかしいねと照れ笑いをした。

琴里は翔ちゃんは昔から可愛いね。見てて私までドキドキする。家に帰ったら織姫について調べるね。せっかく漫画を描くなら忠実に再現したいし。

僕と琴里は家に帰った。織姫が琴里なら彦星を何人か描いて最終的に彦星の男の子の設定の僕と織姫の設定の愛莉、いや琴里と仲良くなる感じ。いいね。すると僕のスマホが鳴った。琴里からのメールで織姫について詳しく送られてきた。

織姫は年に1回、七夕の日に彦星と出会える。着ている着物は十二単(じゅうにひとえ)、7月7日はポニーテールの日に制定されている。理由は織姫がポニーテールをしていたからという説。

僕は文面だけ見てもパッと絵が思い浮かばない。そしてもう1通メールが届いた。織姫がポニーテールしてたってことで今日から髪の毛を伸ばす事にするね。そして伸ばしてポニーテールをして着物レンタルで十二単を着れば翔ちゃんもイメージしやすいと思うんだよね。

僕は今のままではイメージは全く湧かない。だからこそ琴里に着てもらうに越したことはない。琴里もモデルになりたいと言いつつもホントは十二単を着たいのではないかと僕は考えた。

ポニーテールが出来るぐらい髪の毛が伸びたらレンタルショップで十二単着に行こうと返事した。

2週間後、琴里は僕に話しかけた、翔ちゃん、私だいぶ髪の毛伸びたでしょ?僕は織姫のモデル河瀬愛莉ちゃんになりきる為にわざわざ髪の毛伸ばしてくれてゴメンね。

琴里はいいよ。私、ずっとショートヘアでロングヘアした事なかったから愛莉ちゃんを機にロングヘアする事になったよ。翔ちゃん、私似合ってる?

僕は似合っているよ、ザ女の子って感じがする。

琴里はそういえば香緒莉もロングヘアでたまにポニーテールしていたよね?やっぱり翔ちゃんはショートカットの女の子よりもロングヘアの女の子の方が好きだったんだね。

僕はそんな髪の長さで決めるってことは断じてないよ。ショートヘアの女の子は顔が小さく見えて可愛らしいって思うもん。

琴里はじゃあ織姫の設定でもし愛莉ちゃんロングヘア、ポニーテールじゃなくてショートヘアなら私にそのままでいてって言ってくれた?僕はそれはもちろん。決めるのは琴里だけどね。

琴里は十二単を着に行くだけどさ、せっかくならば7月7日の日にしようよ。その日土曜日だしいいよね?僕はいいよ。琴里徹底してるね。

七夕の日、琴里は水色のワンピースで駅に向かい、僕と琴里は電車に乗ってデートを兼ねて着物レンタルショップに向かった。駅にいると琴里は暑いね。髪を結ぶから翔ちゃんちょっとカバン持っていてくれる?僕は髪を結ぶってポニーテール?

琴里はなに、ポニーテールにして欲しいの?仕方ないなとヘアゴムを口にくわえて髪を束ねた。

僕は琴里ちょっとそのままでいて。琴里はしばらくその状態でいてくれて僕はその姿をスマホで写真を撮った。琴里はちょっと翔ちゃん、いきなり写真撮らないでよ。それもこんな姿を撮るなんて。

僕は琴里ゴメンね。このシーンが1番ドキッとしてつい写真を撮りたくなってさ。琴里は翔ちゃんが喜んでくれたのなら私はそれでいいけどさ。それより早く十二単着たい。早く行こうよと僕の手を引っ張った。

そしてお店に着き、僕は料金を支払い琴里は試着室に向かった。僕も彦星の設定だからそれにちなんだ服を着よう、女性スタッフさんに尋ねた。全く同じなのはないけど近いのであればありますよ。

僕はそれを聞いてレンタルで着ることにした。僕は先に着替え終わると琴里が着替え終わるのを待っていた。琴里はカーテン越しから翔ちゃん、似合ってるかなとおそるおそるカーテンを開けた。

琴里は翔ちゃん、似合っているかな?僕は琴里のあまり可愛さにギュッと抱きしめた。琴里はとりあえず写真撮ろうよと自分のスマホを女性スタッフに渡して写真を撮ってもらった。

女性スタッフは一言、現代に現れた織姫と彦星ですね。お兄さんお似合いだし、お姉さんは本物の織姫かと思うぐらい可愛らしいですね。琴里はありがとうございます。体験ってことですがお店の周りを歩いてきてもよろしいですか?

女性スタッフは大丈夫ですよ。1時間以内に戻ってきてください。僕は手を差し出して琴里とお店を出て近くを歩くことにした。

琴里は翔ちゃんから手を繋ごうって言ってくれるなんて珍しいね。私から繋ごうっていうことが多いから翔ちゃんからいってくれて嬉しかった。

僕は琴里、十二単着てると重いでしょ?公園で休む?琴里は翔ちゃんありがとう、こんな可愛い十二単着ているんだから歩いて周りたいな。

僕はそっかじゃあ歩こうとしばらく散策していた。

琴里は翔ちゃん神社があるよ、ちょっと寄っていこうと神社に立ち寄った。僕と琴里はお参りをすませて手を引っ張り裏の木陰に来ていた。

琴里は翔ちゃんこんな人気(ひとけ)のない所に呼んでどうしたの?僕は琴里、大好きだよと抱きしめた。琴里は翔ちゃん私も大好きだよ。目を閉じないでねと僕にキスをした、

織姫さん可愛すぎる……、言葉に出来ないよ。琴里は可愛いね。こんな可愛い彦星さんいないよ。僕はスマホを見てそろそろ戻ろうと琴里に伝えた。

お店に戻って僕と琴里は私服に着替え直して近くのカフェに立ち寄った。琴里はプラペチーノ、僕は抹茶ラテを注文して休んでいた。

琴里は十二単可愛くて着ることが出来てよかった。翔ちゃんが愛莉ちゃん描きたいっていってくれなかったら髪を伸ばしてポニーテールにすることもなければ十二単を着ることもなかったな。

僕は琴里に協力してくれたおかげだよ。また協力してもらうかも知れないけれどその時はこれ着てとか言うことあるけどいいかな?

琴里はいいよ、いつでも言ってね。今度はどんな可愛い服が着れるのかと思うとワクワクしているよ。

僕は愛莉ちゃんを描くためだけでなく1人の男として琴里の色んな姿を見たいと思っていた。


琴里の悩み

七夕の日にデートで織姫と彦星に近い衣装を着た姿を写真に撮れたおかげで愛莉ちゃんを描き進める事が出来た。僕は琴里眩しくて可愛いな……。ホントに琴里の事が好きなんだと実感した。

部活帰りに琴里は翔ちゃん一緒に帰ろうと手を繋いで帰っていた。愛莉ちゃんは描き進んでる?僕は琴里のおかげでだいぶ捗(はかど)っているよ。琴里は翔ちゃんの役にたててよかった。

しばらく歩いていると琴里はため息をついた。僕は琴里、どうしたの?この前連れ回し過ぎたかな?琴里はそれは違う、ちょっと悩みがあってさ……。

僕は琴里にとりあえず1回公園に行こう。公園に行き2人でベンチに座ると琴里は話し出した。

この前ね、同じクラスの女の子と一緒に出かけてさ。翔ちゃんは知っているか分からないけど仲のいい女の子同士ってハグしたりするんだよ。僕は男同士では絶対しないしそうなんだって思う感じだね。

琴里はでしょ?そこで女の子とハグをするとその子が女の子らしい体つきになっていて私はそんな感じでもないからどうなのかなって。

僕は男子の中でも声変わりしている人もいればしていない人もいるからそんなに気にすることないんじゃない?琴里はこんな私でも抱きしめてくれる?

僕は琴里をキュッと抱きしめた。琴里は翔ちゃんありがとう、可愛くて優しい翔ちゃん大好きだよ。しばらく公園にいた後に家に帰った。

僕は家に帰ると琴里からメールが届いていた。

翔ちゃんいつもありがとう。大好きだよ。こちらこそいつも琴里と一緒にいられて嬉しいよと返信した、すると久しぶりに香緒莉からメールが届いた。琴里から織姫と彦星に似せた服見せてもらったよ。2人とも可愛いね。私は彼氏と水着を着て海に行ったと写真が添付された。

僕は香緒莉、水着似合っているね。まだまだ暑いし琴里と海やプールに行けたらなと思うな。

僕はじゃあ愛莉ちゃんの続きを描こうと思っていた。スマホが鳴り琴里から電話がかかってきた。

僕は電話に出て、琴里どうしたの?翔ちゃん今電話大丈夫?僕は大丈夫だよ。愛莉ちゃん描こうとしてたけれど後で描くからさ。琴里はじゃあ愛莉ちゃん描きながらでいいから電話しよう。

僕はスマホにイヤホンを挿して電話をしていた。琴里は翔ちゃん、香緒莉からメール来た?水着写真のやつなんだけど。僕はうん届いたよ。琴里は水着可愛いねとか色々メールしていると肩こりが酷くて大変だって言っててさ……。僕はそれってさっき言っていたことと通ずること?香緒莉と琴里、クラスの女の子や街を歩いている同い年の子でもそれぞれ違う。人それぞれ個人差があるよ。

僕は描き進めてながら琴里の話を聞いていた。琴里の話を聞きながらうんうんと耳を傾けながら聞いていた。

琴里は翔ちゃん、愛莉ちゃんは順調に進んでいる?僕はこの電話している間に絵を描きあげたよ。琴里はでもさ、翔ちゃん描きあがったって言っていなくない?

僕は電話していて途中で描き終わったって言うと会話を遮るでしょ?だから会話が変わる時に言おうかなって。琴里はじゃあ私がさっきの話を永遠と話していたらどうしてたの?僕はそれならそれで電話を切った後にメールで伝えるかまた明日伝えようかなって思っていただけだよ。

琴里は翔ちゃんどうしてそんなに優しいの?翔ちゃんにはあまり見せないけれど家でイライラすることがあるんだけどその時もまた聞いてくれる?僕はもちろんだよ、何かあればいつでも言ってね。


琴里、体調不良

僕はいつも琴里と一緒にいることで昨日は元気だったのに今日は元気がなく落ち込んでいるなど傍にいて明らかに違うなって思うことがあった。

ある日の部活帰り、琴里と一緒に手を繋いで歩いていると翔ちゃんちょっと待ってと座り込んだ。僕は道の真ん中で座り込む琴里にここにいると車や自転車が来て危ないから移動しよう。歩ける?

琴里はお腹痛くて歩くのつらい。僕はじゃあおんぶするから背中に乗って。乗ったらスカート押さえていてね。琴里はありがとうと背中に乗ってスカートを押さえた。僕は琴里を見ると背中で寝ているし自分の家に琴里を寝かせるかしばらく考えていた。

そして僕は琴里の家に行って呼鈴を鳴らした。しばらくすると琴里のお母さんが出てきて琴里さん寝られちゃったみたいなのでそのまま寝かせてあげてください。

お母さんは翔太郎君、よかったら上がっていって。ドーナツあるから食べて行きな。僕はではお言葉に甘えてもらいますと琴里の家に上がった。

お母さんはお茶とドーナツを差出してくれて琴里が迷惑かけてゴメンね。僕はそんなことないですよ。琴里さんといつもいられて僕は幸せ者です。それよりも琴里さんお腹痛いって言ってましたが大丈夫ですかね?

お母さんは翔太郎君、いつも琴里のこと気にかけてくれてありがとう。琴里はね、いつも翔ちゃんは優しくて可愛いっていつも言っているんだよ。

僕はいつも琴里さんといて僕なんかでいいのかな。もっと琴里さんにはカッコよくて美男美女のカップルみたいな方がいいんじゃないのかなって思います。

すると寝ていた琴里が起きて僕に言い放った。

私はイケメンでも人の気持ちを弄ぶような人なんかよりも人の事を思いやってくれる翔ちゃんがいいの。いつも私のわがままや話を最後まで聞いてくれるその優しい心に惹かれたの。そんなこと言わないでよ。

僕は琴里ありがとう。それよりも体調は大丈夫?

琴里はだいぶよくなったよ。私がさっきお腹が痛くて歩けないって翔ちゃんに伝えたら公園で休もうって言ってくれてわざわざ家まで送り届けてくれたでしょ。セーラー服着ている私にちゃんとスカート押さえててねってそんなことまで言える男の子中々いないよ。

僕は琴里がそう思っていてくれて嬉しい。ゆっくり休んでまた明日一緒に学校に行こうねと伝えて僕は琴里の家を出た。


イライラする琴里

次の日、僕は琴里の様子を伺っていた。昨日お腹痛いって言っていたけど大丈夫かな?琴里は終始お腹を摩(さす)るようにしていた。僕は琴里に声をかけた。

琴里大丈夫?今日も家まで送り届けようか?琴里は大丈夫、そんな毎日毎日翔ちゃんに迷惑かけられないよ。穏やかな感じではなく、何か怒っている様子でこんな琴里を見るの初めて、大丈夫かな?

部活帰りに途中、公園に立ち寄った。僕は琴里の手を繋いで言いたい事があるならなんでも言って。愚痴でも文句でも何でも聞くよ。そんな愚痴なんか翔ちゃんに言っても仕方ないでしょ。私の事なんてほかっておいてよ。

僕は好きな女の子をほかっておくなんて出来ない。言っても仕方ない。そうかも知れないけれど僕は琴里の傍にずっといたいんだ。琴里は泣きながら話をするとお腹を摩った。僕は琴里、背中に乗って。家まで送り届けるから。

琴里は大丈夫だって言っているでしょ。立ち上がると体が左右にふらついた。僕は琴里を受け止めておんぶして琴里を家に送り届けた。

琴里のお母さんは翔太郎君ゴメンね。僕は琴里さん体調悪いみたいなのでゆっくり寝かせてあげてください。あと、イライラされていたみたいなので何かあったら何でも言うように伝えてください。

僕は琴里の事がどうしても気になり香緒莉に琴里の事についてメールをするとすぐに香緒莉から電話がかかってきた。

香緒莉は翔ちゃん久しぶり。琴里の事を気にかけているんだね。翔ちゃん優しいね。僕は電話していて大丈夫?彼氏に怒られない?

香緒莉は大丈夫だよ。別れたから。僕は何かゴメンねと謝った。香緒莉は翔ちゃんが謝る必要はないよ。別れた理由なんだけどお腹痛くて助けて欲しいのに助けてくれなかったり何でも聞くって言ってたのに全然話を聞いてくれなくて嫌気がさしてさ。

僕は最近琴里よくお腹を摩ったりイライラしているんだよね?香緒莉もそういうことある?

香緒莉はよくあるよ。私もそうだし琴里も含めて女の子は精神的に不安定になる事があるんだよね。だから翔ちゃん、どんな理不尽だと思うことがあっても絶対に琴里を見放さないであげてね。私には今心を寄せられる人がいないけれど琴里には翔ちゃんっていう心強い味方がいるんだからさ。

僕は香緒莉に昨日、今日の出来事を伝えた、

昨日、琴里が部活帰りにお腹が痛いっていうから途中公園に寄って歩くのつらいっていうから家まで送り届けたんだよね。それで今日も同じような状況で家まで送り届けようと琴里に伝えたら大丈夫って言っているでしょ。文句や愚痴を聞くよっていうと翔ちゃんに言っても仕方ないでしょって怒られんだよね。

香緒莉はそれは琴里酷いね。琴里の為にと思って翔ちゃんがしてくれているのにその態度はないと思うな。私からも言っておくね。イライラする気持ちも分かるけれどそんなことしていたら翔ちゃんが離れていくよ、私の二の舞にならないようにって。

僕は香緒莉と電話してどうしたらいいか少し分かった気がする。また琴里のことで何かあったらメールや電話すると思うけどその時は相談乗ってもらってもいいかな?香緒莉はうん、もちろん。相談だけでなくて惚気話(のろけばなし)も是非聞かせてね。

僕は分かったと電話を切った。

琴里がらメールが届いていた。翔ちゃんが私の為に体調を気にかけてくれたり、文句や愚痴を聞くよって優しく言ってくれたのに冷たい態度取ってゴメンなさい。こんな私でも好きでいてくれる?

僕はもちろんだよ。琴里の事は大好きだよ。だからこそデートや学校の登下校の時に体調が悪かったらいち早く言って欲しいし何かあれば言って欲しいな。ネットで調べたら女の子は精神的に不安定になる事やお腹が痛くなる事はよくあるってかいてあったからさ。

琴里は翔ちゃんありがとう。これからもよろしくねと返信した。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る