応援コメント

第31話」への応援コメント

  • 騎士団も領主もクズだなぁ
    そもそも敵は隠密が凄くて事前感知は難しいと、きちんと報告してるのに
    冒険者を前面に出すというクズ判断。
    冒険者の居なくなった領地は衰退するしかないのにねぇ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます♪

    全くと言って良いほど感知能力の無い騎士団が先行するよりは、まだ初期犠牲を減らせるかもしれないという判断も有ったようですが……結果的には裏目以外の何物でもないですね。

    騎士という存在は育成して戦力化するまでのコストが非常に高額なので、温存したいのは分からないでもないのですけど、ちょっと露骨過ぎました。
    フリーランスの冒険者は、ダンジョンから有用な資源を絶えず持ち帰ってくれる存在なので、こうまで露骨に使い捨てられることは本来なら有りません。

    仰る通りこの方針を決定した人々の性格や方針が、かなりアレだったようですね。