増え鬼面白いですね
こちらから神側になにかアクションを起こす必要があるんだろうけど???
一文読むたびにゾワゾワする。
作者からの返信
ありがとうございます!
明日の更新もこうご期待です!
毎日更新お疲れ様です!
増え鬼形式は合ってた!
何がとは言わないですが、普通の増え鬼と違う形式だからこそ発生しえる膠着ゲーム。それを終わらせるためのギミックが、勝利条件と敗北条件②にあるのかも……
作者からの返信
ありがとうございます!
ルール内容、考察して頂けるのすごく嬉しいです。明日のお話もどうかお楽しみに!
あ゛ぁぁ続きが気になりすぎます…!!
更新お疲れ様です!
続き楽しみにしてます!!!✨
作者からの返信
ありがとうございます!
そう言って頂けてすごく嬉しいです。明日もお昼に更新しますので、ぜひぜひお楽しみにです!
勝利条件と、もう一つの敗北条件が分からないままの遊戯。これは、精神的にもきついですね。いつ終わるのかという恐怖。それから、隠しルールその2の説明直前に『アスカ』となっていますが、これは、『アスタ』さんで良いのかな?
作者からの返信
アスタの件、さっそく修正させて頂きました!
明日の更新もがんばるので、ぜひぜひ楽しんで頂ければ嬉しいです!
更新お疲れ様です!
仲間を取り戻せるのはいいですね
ゲーム性高めて楽しんでいるのがわかりますね
そして勝利条件が見えないっていうのも
作者からの返信
ありがとうございます!
神ごっこゲームがどう決着するか、ぜひご期待くださいね!
この勝利条件の分からないゲームをどうやって攻略していくのか。
とても楽しみです!!
作者からの返信
ありがとうございます!
「ルールを解き明かすのも勝負のうち」というゲームなので、ぜひぜひ楽しみにして頂ければ嬉しいです!
近付くだけでも捕まった判定なら逆に神にタッチするとかでもなさそうだしなー